こんにちは〜!


先週、小4息子の宿泊学習が

ありましてキャップ



よく話には聞いていた

“捨てられる容器”でのお弁当作り。


子供が大きくなった感じがして

なんかちょっと嬉しい‼︎


中身はいつもと変わらないけどニヤリ





いってきまーす!!



宿泊用のリュック色々見たんだけど

だいたい黒、カーキ、水色、赤とか

そんな感じのラインナップが多く

青をご所望の息子の気にいるものが

なかなかなくて、




メルカリで久々にGETしました。

親子ともにお気に入りです照れ




ママと一緒じゃなきゃ寝られないとか

そういう類の心配はない子なので

宿泊学習自体はとくに不安もなく

元気に行って元気に帰ってきました。



ただ、最近酔うからと言われて

初めて酔い止めを買って持たせたけど

容量とかちゃんと確認していなくて

帰ってから実は規定の4倍くらい?

服用していたことが判明驚き



全然酔わなかったわ〜なんて

満足そうに言ってたけど、

ドラッグハイだったのでは・・

(夜寝られなかったとか言ってたし)



まだまだ親が細かいところ気をつけて

言ってあげなきゃいけないなと

反省しましたアセアセ



これのサイダー味。





とりあえず真っ黒に焼けて

ヘトヘトで帰ってきて、

それでも夜まで友達と遊んじゃって

なんならいつもより夜更かしして




(花金パーリナイ生ビール@娘の友達宅)



土曜も日曜も朝イチでバスケ。

練習からの試合で一日コースを2days。

いやちょっと自分小4からは

考えられないタフネス生活。



ただでさえ夏は遊びの予定も多く、

試合は今月だけで何回?!ってくらい

ハイペースなので、

夏バテなどなど気をつけて

元気に乗り切りたいと思います〜。




ではまたバイバイ