おはようございます!


今日も暑いですね〜!!
去年まではこんな暑さの中でも
当たり前にマスクして過ごしてたのに、
一度外しちゃうともう無理驚き


と、そんな暑い日に
熱いもののご紹介で恐縮ですが、



電気フライヤーを買いました



好きなブロガーさんがお勧めしてて

買いたいなぁと思いつつ、

置き場所もとるし別になくても

困るものではないしなぁと

ずっと買い物かごで迷ってたのですが。



必要な理由ができ(そのうち書きます)、

マラソンの勢いでポチ!!



翌日届きました。はやっ。




/あげあげ\



もっと大きいのかと思ってたら

意外とコンパクトで



ティッシュケースより横幅短い。

昔のトースターみたいなサイズ感。




早速揚げてみた



ジュワワワ〜



規定温度で規定時間待ったら

もう出来上がりキラキラ


温度一定に保ってくれて失敗もせず、

何より揚げ物しながらそのまま

テーブルに座ってご飯食べられるおねがい





ポテト祭り生ビール


その場で揚げたてを食べられるのも

嬉しい!!


テーブルにもほとんど油は

はねていなかったし、

いや〜これは揚げ物増えちゃうかも?!




デメリット挙げるなら、


バツレッド丸洗いできない

バツレッド結構な量の油が必要

バツレッド外側も熱くなる(小さい子は注意)


って感じかな。




うちはガスだし私も揚げ物苦手で

子供に呼ばれたり目を離してる隙に

ぎゃー揚げすぎたー!なんてことも

しょっちゅうあったのですが、

これなら大丈夫そうおねがい

この夏は、座ってビール飲みながら

揚げ物楽しみたいと思います♡





さ、今日は七夕。

いま短冊に願いを書くとしたら・・




娘の反抗期が一日も早く

終わりますように。




(いやそこは宿泊学習行ってる息子の

無事を願えよって話ですが。)




ほんと辛い♡

毎日ツライ♡

ハゲそうー♡



昨夜もバトル。

今朝もバトル。

今夜は…どうだろ。

がんばります昇天




では、一週間おつかれさまでした〜!

よい週末を飛び出すハート