おはようございます!


先週、夫不在のフライデーナイトに
母子3人で吉野家に行きました。

1年ぶりくらいかなー?
子供たちはたぶん人生3回目。




牛皿麦とろ御膳。

もちろんご飯大盛り♡




同じくネバネバネバラーな息子は



牛麦とろ丼。






スプーンでずずっとね。

いいね〜美味しそうだね〜!!






こま肉とかのぐにゅぐにゅした食感が

苦手な娘っこは、

吉野家に来ても牛丼は食べられず




キッズカレー、一択カレー



もちろん一瞬でぺろりカレー



お、兄やんも食べ終わったね。

じゃあそろそろ行こっか・・



って、





/つぎ何しよっかな〜\



ちょ、待て待て。

ここはそういう店ではない驚き



さっと食べてさっと席立って

千円札でさっと支払ってかえ・・








はい、2周目。



お気づきだろうか、

ちゃっかり娘もカレーを

おかわりしていることに。



店員さんまじで


はい、え、えっ??


って言ってたからね泣き笑い




もちろん2人とも完食よ。

さすがに2本目のジュースは制したけど。



そんでもって帰りコンビニ寄らされて

アイス買って帰ったわよ・・昇天



ファミレスより安く済むだろうと

吉野家提案したのに、

結局そんな変わらないっていう。



(かくいう私も足りなくて

家帰ってから飲み直し食べ直し

したのはナイショ♡)





ま、暑さで食欲落ちるよりは

いいかってことにしましょうかね。

今週ほんと暑くてつらい〜

頑張っていきましょー!!


行ってきますバイバイ