おはようございます!


最近土日がもうほんと一瞬すぎて笑い泣き
家事、TODO、なんもできない笑い泣き

来週はやっと試合もないし
打合せ系もないわ〜と思ってたら
ミニバスのお当番回ってくるYO笑い泣き




土曜日は午後の私のバレエの間、
娘っこをお友達が預かってくれて♡



娘ちゃんのお誕生日が近いので

お祝いのケーキを一緒に

作らせてもらったようでおねがい

嬉しいね〜楽しいね〜!!





すみっこかわいい〜ラブ って、

まるでひよちゃんのお誕生日やね。






主役じゃない子の方が
フー張り切る、子供あるある笑い泣き


娘は早生まれだから
誕生日まだまだ先だけど、
同級生ちゃん達はどんどん7歳に。
下の子のせいか、
全然信じられないし実感もない。。



あっという間に
子供は大きくなるし、
あっという間に
自分は老ける。笑


残りの自分の人生のなかで
今日の自分がいちばん若い!
今日もがんばるぞ〜!!!!



では、行ってきまーすバイバイ