おはようございます!


先週、忙しすぎて1人笑いながら
自転車こいでた日の夜は、

夫側の親族のお祝いごとに

家族でお招きいただきまして

みなとみらいで会食キラキラ




私がどこかわかったアナタ・・

今日はいいことがあるでしょう♡






THE・ヨコハマな景色。

横浜市民とはいえ、

ふだんこんな夜景見ることないしね〜




私は久々の本格的な中華にワクワクおねがい

娘っこはキッズメニューにして

もらいましたが、


(謎にニガテな海老以外はすべて完食)



小4息子は大人メニュー!!



人生初の北京ダックに、





たぶん人生初のふかひれスープ。



ほぼ大人と同じ量を平らげ、

他に食べたいものあるか聞かれ

最初の冷菜盛り合わせで気に入った

中華クラゲをおねだり。


山盛りで出てきたクラゲを

これまた一人で平らげるの巻。

クラゲ、美味しいよね〜♡




息子の大好きな1歳ちゃんもいて、

歩き回る後を着いてってあげたり



絵本読んであげたり。



ってこれ写真だと微笑ましいけど、

実際は文字読めるようになった娘が

ひよが読むからあおはめくるだけ!

と厳しいセリフを発しております。笑





この1歳ちゃんも、人見知りせず

ほんと我が子のように

いつも馴染んでくれるので、

勝手に3きょうだい感を

楽しませてもらってる母です目がハート



いまうちにベビがいたら、

息子はきっとめっちゃ可愛がって

くれるんだろうなぁ・・。



娘はどうやら自分が末っ子のままで
いたい模様です。笑
大人はいちばん小さい生き物を
いちばん可愛がるってのを、
この場で感じ取っているのでしょう。
うんうん、これもいい経験グッ





たった2人のきょうだい、

支え合って、これからも仲良くね♡





美味しい中華と優しい方々、

そして子供たちの絡みに癒され

疲れも吹き飛ぶ楽しい夜でした。



ありがとうございました飛び出すハート





さ〜今日は暑くなりそう。

今週もあと1日、

がんばりましょー!!



行ってきますバイバイ




日傘おすすめ

バンブー手元も使ったことあるけど

クリアの方が断然使いやすい!

(個人の感想です。笑)