おはようございます!!


曇天ですが清々しい朝!


なぜって・・・





PTA前半の山場が
無事終わりまして!!




まーたPTAかよ、ですみません。
でも4月からほんと大変でえーん
昨日のために頑張ってきたので、
とりあえず無事終わって安堵安堵。

久々にちょっとした達成感てやつも
味わったりなんかして。
いい経験になりました。

またやりたいかと聞かれたら
いや、ちょ、大丈夫ですバイバイ
って感じではあるけど。笑





自分が仕事から帰ってきたときに
だいたい委員長と電話してるか
疲れ果ててソファーでチーンって
なってる私の代わりに、いつも
夕飯作ってくれた夫には本当に感謝飛び出すハート


家族や、
話を聞いてくれる友達のおかげで
なんとか心身成り立ってるなーと
つくづく思うこの頃です。




息子はまたしても風邪気味で、
なんか家族や友達間ぐるぐる回って
春からなかなかスッキリしない。
コロナも最近また流行ってきて
マスクもどうしたらいいのやら予防



とりあえず

よく食べ!
よく寝て!
ストレス溜めない!

これですな。


ジメジメの6月後半、
頑張っていきましょ〜指差し指差し指差し







この前久々に本社に行ったとき、
同期と食べたビビン冷麺。
おいしかった照れ