おはようございます!


今日は暑そうだなーと思って
家出たら意外と風が冷たかったアセアセ
寒暖差激しくてタイヘン。


昨日は息子が咳出ていて、
月曜からクラスでも同じ症状で
何人も欠席・早退してたみたいで
なにやら怪しい気配・・
でも熱はなく、
ほんと咳&鼻水以外は元気。



跳べるくらい元気スター



今日もまだ咳は治まらず。

今週は遠足や社会科見学があるのに

大丈夫かしら・・。




夕方、娘が帰ってから

みんなでおやつターイム気づき



友達にもらった巨大つけボーセットキラキラ



なかなかの惨事になるから

心と時間に余裕があるときに、

とは聞いていて、


てっきり手がチョコで

ベタベタになるのかと思いきや、

つけボーのカップを計5回くらい倒し

テーブルがラムネまみれ泣き笑い

何回「もーー!!」って言ったことか。



と、まぁそんなドタバタも含めて

休日の時間潰しにおすすめですニコニコ


明治 ヤンヤンつけボーつけデコパーティーセット 200g



カップを立てるホルダーは

1箱にひとつしかついてないので、

(つけボーは3個入ってます)

今回の洗ってとっておいて、

あと2個パーティーセット買って

プチアソートも追加して、

1人1ホルダーでリベンジしたいと

思います。

(リッチなのか貧乏性なのか謎)





またまたお買い物マラソン


イベントバナー

 


前回ほとんど買えず終わったので

今回は日用品メインで完走予定です!

明日またポチ報告しまーす気づき





では、今日も一日がんばりましょ〜!