こんにちは〜!


昨日の続きですピンクハート






この日ほんとにお天気が良くて


子供がシャボン玉で遊ぶ姿は

何歳になってもかわいい泣き笑い



テントが染みになっちゃうからシャボン玉は

ダメって言う事前情報を仕入れていて

残念だねーって言ってたんだけど、

周りの子みんなやっていたし、

泡も小粒すぎて大丈夫そうだったので

この日は良しとしました。




ていうかさ、小4息子が

かわいくフー♡してる後ろで



小1娘のこの佇まいよ。

ちょ、見ていただけます?





喫煙者か泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘、何かにつけていちいちツボる。

被写体のセンスあるなぁといつも思います。

←え、前向きすぎ?笑





長い木の棒持って嬉しそうな9歳ラブ

男子は何歳になっても棒好きよね。







あ、女子も好きらしい。(危ないわ)





だんだん日も暮れてきて、

メンズが楽しみにしてた焚火の準備。




兄やん大活躍じゃんおねがい

屋外で活躍できる男子イイよ!!


(ただ息子を眺めて飲んでるだけの夫よ)





夜はもちろんBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ズッキーニの多さに驚かれそう笑

うちみんな好きなんです♡

玉ねぎとかピーマンとか、

やってもいいんだけどぶっちゃけ

そんなみんな燃えない?気がして。

え、パプリカあるじゃんって?

こちらは息子チョイス。

我が家みんなボリボリ食べますニヤリ


誰と一緒にご飯を食べても、

我が家の野菜好きには驚かれます。笑




お肉はやっぱりタンが好き。

外だとほんといつも以上に美味しい。





お隣のテントは父娘(小3)で、

すぐ仲良くなった子供たち。

日中は一緒に草木の中走り回って、

最後は3人で仲良くベンチに座って



ドラえもん映画の上映会乙女のトキメキ


夫の友達がプロジェクター?を

持ってきてくれていたので、

アマプラで流しました。


もっと粗いかと思ったけど全然平気。

そしてこの垂直のタープだからこそ、かな。




お隣のパパさんも一緒に飲み、

夜は更けていき、

気づいたら娘が寝落ちてて

上映会は終了〜星空






娘テント運んだら結局起きて、

歯磨きとかしておやすみ。

(枕は自宅のを持参しました)




そして大人達は再び飲み、

締めはコチラ・・・









23時半、背徳の味。


↓チャルメラのバリカタ豚骨です。




昼からずっと外で飲み続け

最後身体も冷えてきたところへの

この一撃の破壊力やばい。



散々美味しい肉も食べた後だけど


やっぱラーメンだわ。


ってみんなで言いながら

ズルズルすすりましたとさラーメン





そして翌朝。



ホットサンドがこれまためちゃ旨!!


彼女ちゃんが作ってくれたんだけど、

息子計4つ食べたからね。

それでもすぐ昼お腹すいたって

言ってたけど。


自然の中で身体動かしてお腹空くとか

超健康的じゃん。なにこれ最高じゃん。





日光やだ、

虫刺されるのやだ、

準備片付けめんどくさい、

子供たちの練習休ませなきゃ、

と諸々敬遠してたキャンプだけど

行ってみたらそりゃ案の定ハマり

帰ってからもあれやこれやと

用品をネットで物色する日々。

いわゆるキャンプの沼ってやつスライム

ずぶずぶしておりまーす。




次はほんとに家族4人だけで行くので

今回とは違う大変さがあるだろうけど

それはそれで楽しむってことで!


また書きますのでよければ

お付き合いくださいませバイバイ




ではでは、よい週末を!

また来週〜バイバイバイバイ