こんにちは〜!!


めずらしく休日更新です。


スーパーSALE後半戦、
0のつく今日を狙ってポチポチイエローハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 


前半ポチ報告はこちら気づき




暖グッズ大好物



アームウォーマー、

去年違うお店で黒買ったんだけど

めっちゃ使いやすいので、

お手頃なこちらのグレージュもポチ。

夜に自転車でピューッと坂道下るから

手首があったかいと全然違う♡

手袋は鍵とかでいちいち脱着が面倒

結局外しちゃったりするので。





暖パンも欲しいっ!!



底冷え激しい真冬の体育館用に。

って我ながらどんだけ息子の付添に

投資するんだっていう泣き笑い

(でも寒いのほんと嫌なんだもん)






いつものシャンプーの福袋



トリートメント以外は

現在フルセットで使ってるので

お得なこの機会にゲット飛び出すハート

シャンプーすぐ変えたくなるけど

なぜかこれだけは飽きないんだなぁ。






15年ぶり?くらいのタカミ



フォローしてるブロガーさんが

おすすめしていて、

ひっっさしぶりに使ってみたくなって。

アラフォーの皆さん、

若い頃1回流行りましたよね??

その時はたいした肌悩みもお金もなく

続くことは無かったけど・・笑


シミやシワはもう、

ある程度受け入れ始めていて

仲良く付き合っていくしかないな、

とは思ってるけど、

肌の手触りだけは気持ち良くいたい!

効果ありますように♡♡






手洗うたびにちょいアガる



洗面所に買ってみて良かったので、

キッチンの別のが壊れた替えに

もうひとつ購入。

この直線的なデザインが好きッ目がハート


泡タイプしか買ったことないけど、

食器用洗剤もオートで出たら楽かなと

液体タイプも購入検討中・・





日用品もふるさと納税で



いつも普通に買ってるトレペを

ふるさと納税で発見気づき

しかもこの真っ白タイプは

しょっちゅう売り切れてるのにびっくり

(柄タイプも可愛いからいいんだけど)

食べ物以外を納税で頼むの初!

そろそろ本格的に手つけなきゃなアセアセ





ってことで、

あと何個か買いたいものもありつつ

いったん完走〜拍手



家の掃除にクリスマスの準備に

なんやかんや・・

12月はほんと忙しいアセアセ


あったかくして、

美味しいもの食べて、

頑張って乗り切りましょ〜!!



ではまた来週バイバイ

よい週末をお過ごしくださいハート