おはようございます!


秋らしいお天気が続いて嬉しい太陽

我が家は
男子チーム→試合、
女子チーム→バレエの
いつも通りの週末。




久しぶりにドレス着たい飛び出すハート

おさがりで頂いたやつをウキウキと。





いつぞやの雑誌の付録の

オーロラのゴムも付けてご機嫌でした。





10月といえばハロウィンハロウィンおばけ

だけど、

私的にはいつも1ヶ月後に迫った

息子の誕生日にソワソワ月間。

特に何をするでもないのだけど、

第一子ってそんなもんなのかな。



そしてこれまで何年にも渡り

幾度となく華麗にスルーしてきた

Switchのリクエスト、

今年はついに受け入れることに・・


本人はもうもらえる気満々で、

誕生日翌日の祝日に友達たちと

Switchパーティーする!!とか

それはそれは張り切っていて笑い泣き



どうなることやら・・・

心配しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








Switchではなくスイッチに

目をキラキラさせてた

5歳のあおちゃん尊すぎるよ・・





個人的に、息子の幼児期の

かわいいエピソードベスト3に入る

お気に入りの話。

いつ思い出してもニヤけるラブ





やーそれにしてもSwitchよ。

どこで買うのがいいんだろ?

ネット?電気屋?

ソフトはDLとパッケージと

どっちにするべきか・・

もう絶対無くすの目に見えてるし

DLの方がいいのかな。悩む〜〜



買ったけど全然やらない、

って声もチラホラ聞くけど、

うちはもう息子の仲良し軍団が

全員持っていて、しかも

時間制限とかなしの子が多いから

もうどっぷりなるのは目に見えてて。

はぁ。。。母の悩み&小言増えそ。





ではでは今週も

がんばりましょ〜!!

行ってきますバイバイ