こんにちは〜!


ひっさびさに美容雑誌を買いました飛び出すハート



買おうと思っていたわけではないけど、

先日出かけた時に電車の時間待ちで

ふらっと寄った本屋さんでなんとなく。


不機嫌そうな広瀬すずちゃんかわいい。


や〜ほんと、毛穴よ、消えてくれ物申す







豪華な付録にワクワクラブラブ


書店限定なのかな?

最近気になってたシカクリームも

試してみたかったので嬉しい♩









以前CLIOのクッションファンデを

買った時におまけでついてきた

鎮静エッセンスが気に入ってから

急に韓国コスメ熱が上がっておねがい



こちらは現品買いました。

独特の香りが好きなんです。

(でも苦手な人もいると思う)


そして鎮静力がすごい。

デイリー使いというよりは、

気になった時に投入する感じ。





デイリーにはこちらを使ってます気づき



いま母の日特別価格で、

私が買った時より全然安くなってる驚き


化粧水もとろみがあって使いやすいし

ズボラさんにはポンプタイプ超楽!


ライン使いでコスパもいいし、

普通にめっちゃおすすめできます






あとはこのへんもお試し中です。





目元のシワとかシミとか
ほんとやばいので・・
ちょっとでも効果あるといいなニコニコ



昔から肌が丈夫で、

今まであまり肌の乾燥とかそこまで

気にしていなかったのだけど、

最近このあたりを使い始めたら

やたら肌がしっとりしてるので、

保湿足りてなかったのかなーって。



今年はいよいよ40になるし、

子供の手もだいぶ離れてきたし、

ここらで美容熱再燃させて

キレイなお母さん目指したいです指差し



とか言ってるけど、在宅の昨日は

カップラーメン&ポテチドカ食い。

キレイは内側から・・あはは♡




ではまたーバイバイ






イベントバナー