おはようございます!


昨日の午後、
息子が友達と帰ってきて
ランドセルぽーいと放って
自転車で出かけようとした瞬間、


あ、ぬけた。


といってポロッと口から
8本目の歯を出しました。


え、このタイミング??

って感じだったけど、
私がおめでとーと言ったら
娘も、一緒にいた友達も
おめでとーって言ってあげてて
なんかホッコリ・・♡


その後は何事もなかったように
遊びに出かけていきました。
(宿題せえよ)







乳側切歯っていうの?

この前左側が抜けて、昨日は右側。


食べるたびにグラグラして

嫌がっていたから、

解放されてよかったね拍手




それにしても、ほんの一週間前に
7本目が抜けたと思ったらもう次。



もともと左がグラつき始めたって

話してたその数日後に右の子が

慌てたようにグラつき始めて、

ヒトの身体ってすごいなーと

しみじみ思っていたのですが。



左右のバランス、

とれてるってことでいいのかなニヤリ




定期検診もまったく行ってないけど

いい機会だからそろそろ行こうかね。

母も娘も行かなきゃな・・

(って、娘まだ行ったことなかったわ)





乳歯ケース買おうか悩んで

結局買ってなくて知らんぷり



あまり豪勢なのにする気はないから

こんなのも良いかなぁと思いつつ、

もうすでにどこの歯か怪しいし

全部揃わなかったら気持ち悪いから

(こういうところA型)




こんなのにポンポンと入れていくでも

いいかなぁなんて思ってます気づき




名入れバージョンもグッ




これもかわいい!!
プチギフトにも良さそう照れ

と思ったけど結構在庫切れしてる(涙





息子の写真撮ってたら

もちろんグイグイくる娘。


4歳娘っこはまだ1個も抜けてません。

いやもう娘が歯とか抜け出したら、

嬉しさより寂しさが勝って

かーちゃん泣いちゃうよぉ・・




では今日も寒い一日ですが

頑張りましょ〜!!

行ってきますバイバイ