おはようございます!


相変わらずのフルーツ王子に
我が家のエンゲル係数を
ガンガン上げられておりますが、
最近はスーパーに並び始めたいちごを
毎日食べてますいちごいちごいちご

正直コスパ悪いんだけどね・・
もうなんか諦めてる。




で、先日も夫が買ってきたいちごを
子供たちが食べようとしていたら、



ママ!ママ!
見て〜!!!


と大興奮の息子。
何かと思ったら、







え・・・

3個くっついてる!!



三つ子いちごだー♡



さすがに3つ分なのは私も初めて見て、

すごいねーなんてみんなで言った翌日、

別のスーパーで買ったいちごも

これと一緒に食べようとしている時に





ママ!ママ!
見て〜!!!




え、デジャヴ?と思いましたがなんと










今度は双子ちゃん〜♡





さすがにここまで変形が重なるのは

なかなかないのではないかと。


って、選んだのは両方とも夫だけど。

(私が買うなら小粒の大量を選ぶし)





ムダな引きの強さ♡



ま、子供たちがこのネタで

だいぶ楽しめたのでよし、かな?






娘っこはまだいちご狩りに

ちゃんと行ったことがないので、

今年は連れてってあげたいなー

母はいちごと娘の写真を撮って

終わってしまいそうだ目がハート


そして息子がどれくらい食べるか、

考えただけで楽しみチューピンクハート


早くコロナ落ち着け〜!!





ビタミンCたくさん摂って、

風邪ひかずに過ごせますように。


ではではまたバイバイ