こんにちは〜!


今日は楽天スーパーセールの
実質最終日&10日なので
ポイントアップデーニコニコニコニコニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


朝からポチポチしまくりました♩




ふわふわ大好き息子に


いつの間にか寒がり厚着ヤローに
変貌を遂げた小2息子。

すでに2本持ってますが
こればっかり履きたがるので
追加で買ったったよー!

身長は伸びてほしいけど、
来年も履けてほしい・・
(ワガママな親)



パジャマもふわふわをご所望。
気に入るといいな♡




兄妹おそろも買ってみました。
息子→ブルー、娘→ピンク、
って勝手に決めつけて見せたら
結果的に2人とも茶色を選びました。
もこもこクマ兄妹になりそう・・
届くのが楽しみです照れ



送料対策に靴下も♩
私好みのシンプルな服が多い息子に
カラフルなSTARをチョイス♩







美容頑張りたい・冬


ブロガーさんやブロ友さんに
触発されて、
美容意識高まってきた最近。


オギャちゃんおすすめのスクラブ、
絶対私好きだと思うので
最初から大容量を買ってみました!





ドキ子さんおすすめの
オートミールにも初挑戦おねがい

シリアル系も玄米も大好きなので
美味しく食べられる気がする!

普段から糖質とりまくりな食生活が
少しでも改善されたらいいなー。






お掃除やら日用品やら




高いけどほんとよく取れるカビ取り。

最近お風呂掃除サボってたので、

年末までにこれだけはやる!!





キッチンスポンジは別のを気に入って

ずっと使ってましたが、

圧縮収納に惹かれてこちらをポチ。



新年に新品おろそうと思います♡

こういうの、ちょっとした楽しみ。








ずっと使ってる歯ブラシも。

白とかシンプルなものが好きですが

隠れてる部分(鏡の裏)なので

カラフルなものは元気が出ます♡






毎日何かとバタバタ忙しない師走、

自分のことはつい後回しになりがちですが

ちゃんと心も身体も労って

来年いい年を迎えられるように

あと3週間がんばろうと思います。



ちょっと早いけど、

一週間おつかれさまでした!

よい週末をー照れラブラブ