こんにちは〜!


息子が生まれてから過去7回、
華麗にスルーしてきたハロウィン。


今年ももちろん仮装とかは

しなかったけど、

せっかく休日でもあったので

ほんのちょっぴりハロウィン風。




ダイソーの帽子かぶらせて、

かぼちゃのグラタン作っただけてへぺろ





かぶりもの大好きな兄妹は、

このままご飯食べてました。



あとは、

トリックオアトリート言わせて

お菓子をちょっとだけあげて。



でもこれまで完全スルーだきたので

「お菓子までもらえるなんて・・!」

って息子が喜んでたよ。

もうこりゃ来年からスルーできないわ。




というか、

兄妹そろってのトリックオアトリートが

想定外に可愛すぎて、

動画録ってなかったのを悔やんでたら

「もう一回言おうか??」って

息子が提案してくれたので

1時間後にいちおう録ったけど、

 


やっぱりヤラセ感漂う・・

ピースとか要らないんだよニヤニヤ



子育てしてると、

家に定点カメラ欲しい!!

って思いません?


子供は“無意識”が最高にかわいい!!





あ、くすみカラーがかわいい

兄妹のおそろパジャマはこちら♡


パジャマ キッズ 女の子 男の子 長袖 ドラロン素材 春 秋 冬 子供 ベビー ルームウェア あたたかい 綿 無地 スリーパー シンプル スウェット 80 90 100 110 120 130 140 cm 綿 薄手 普通じゃない



余計な柄が入ってないので

異性きょうだいにもピッタリ!


独特の肌触り、予想どおり息子が

気に入って喜んでくれました。

140にしたので来年も着れそう。


娘っこは120にしたんだけど

来年怪しいな。。ムチムチちゃん。





なんだかんだ、やったらやったで

楽しいハロウィン。

来年はほんの少し仮装めいたことも

してみようかな?

私がハマらない程度に。笑





とかなんとか言ってるうちに

明日は息子の誕生日。

7歳の最後の夜くらい、

イライラせずに過ごせますように。


では!11月もがんばっていきましょ〜!!

また明日バイバイ