おはようございます!


最近iPhoneの調子が悪かったり
データ制限かかってしまったりで
更新頻度低めでしたが、
機種変更したのでもうバッチリ!
5Gでサクサク更新しますよ〜チュー




ケースはiFaceのミルクにしました牛
真っ白だから汚れちゃいそうだけど、
とっても可愛くてお気に入りです♡




さてさーて。
いつぞやの娘っこのお弁当お弁当



真ん中の、謎のクリーム色に
一瞬ギョッとするやつ。

一応これ、プーさんの顔型チーズ・・
結構いいお値段するんだけどね、
いまいちお弁当で映えない笑い泣き
え、私のセンスない配置のせい?





先週は園のお芋掘りでした焼き芋

ちょっと風があったけど
秋らしい良いお天気で、
暑がり娘は半袖体操服で
元気に掘ってきました。



どっさり♡

コロナで、運動会や遠足など
秋の楽しみがどんどん減ってる中で
こうやって無事行けただけでも
ありがたい。



この日の夕飯は、
以前せっせと剥いていた栗を使って、
栗ごはんを炊きました栗




今まで秋になるとばばが作って
冷凍で送ってくれていたのだけど、
今年自分で初挑戦グー
美味しくできました!嬉しい。




10月は何かとバタバタしていたので、
この週末は久しぶりにのんびり。
娘っこと公園に行きました。
(兄やんは土日バスケ)



平和。ラブアンドピース。


もうさ、母と息子のケンカが
日々耐えませんで、
精神的にやられておるのでね、
4歳天使に癒されまくりの毎日。
娘がいてくれてよかった・・



女子週間終わりで
心身調子いいはずなのに、
やたらイライラするし
身体もなんか疲れてるしアセアセ
お天気の月曜なのになんだか
テンションいまいちです。

会社にストレス少ないのが救い。
仕事に没頭して気を紛らわそ。

では!行ってきまーすバイバイ