こんにちは〜!


お昼に洗濯物干そうとしたら
縁側ベンチが激熱すぎて
足の裏ヤケドしました。
ヒリヒリ笑い泣き



さて問題です。




こちらの小2男子、
何をしているでしょーかっ



正解は・・・






ママのラーメンの中の
にんにくを探している


でしたニヤニヤ




なんか最近にんにく好きなようで。
昨日の夜はダンナが冷製パスタを
作ってくれたんだけど、
生にんにく擦りおろしのカケラを
集めて食べてました。
辛くないんかーい滝汗味覚大丈夫?




そんな兄やんの夏休みの予定表。



6時にめをさまして
7時にあさおきる。

低血圧かww


別にこんなん見て担任の先生が
どうこう言うわけじゃないだろうけど
一応親としてちょっとだけ
直させちゃいましたアセアセ

だって最初「テレビ」って堂々と
1日3回くらい書いてたし、
21時枠に「タブレット(動画)」とか
それはさすがに、、ってね。
(実際21時過ぎには見せないし)




とか言ってても、
外も暑い夏休み。



結局テレビ様様なんですけどねニヤニヤ




じじ宅急便が届き、
今年も大量のプラムが我が家に。


ま、我が家のフルーツ王子にかかれば
数日で無くなりますが・・




ビタミンいっぱい摂って
暑い夏乗り切ろうね〜!!



では四連休の後半も
楽しく過ごせますようにっキラキラ
また明日バイバイ