こんにちは〜!!


ちょっと更新空きましたが
お元気ですか?


私は庭いじりを始めるようになって
虫刺されに悩まされてます・・

ま、半袖ワンピ1枚で素足サンダルで
草むしりしてたらそら刺されるわ。
って話なんですけどね。

とりあえず身体あちこち痒いです。涙





そんな私の、ここ数日間のできごと。


久々のルンちゃん登場



テレビ台を替えたので
数ヶ月ぶり?にルンバを稼働。
ひよにゃんビビりながらも凝視目




ちゃんと測って買ったので
高さはクリアしていたんだけど、
脚がコの字型になってる部分に
結局ルンちゃん挟まっちゃって、
何度か救出しました。

また使わなくなりそうな気配満々。




娘っこのお弁当



昨日は園の月イチお弁当デー。

黒い沼みたいなのは、
ばばちゃんが送ってくれた黒豆。


「お弁当おいしかったー?」

うん!おいしかった!ありがとう!

(きゅーん・・♡)

「何が美味しかった??」

えっとねー・・
  くるくるチーズとリラックマポテト!

「そ、そっか・・」


毎回その2つ(既製品)が返ってくると
わかっているくせに、
卵焼き(唯一の手作り?笑)とかって
言ってほしい諦めの悪い自分がいます。




初バッシュー!


晴れてミニバスクラブに入部した息子。
記念すべき初バッシュをゲット拍手



か、かわいいーーー♡


パパと2人で買いに行ったんだけど、
「あおが気に入ったから」って
どんなんかと思ったら
めちゃくちゃかわいいやないの。

これ履いてバスケする息子・・
萌えでしかない。





雨雨ふれふれひよにゃん


にいにのバスケのお迎えに
雨の中意気揚々と向かう、


全身おピンク娘。

遠くを歩いてても見つけられそ。




キャラクター傘、
壊れやすいかと思ったけど
2年経ってもまだまだ使えてます。
(息子のピカチュウも)





ミニトマト収穫♡


息子が学校で育てていたミニトマトが
収穫できたみたいで、


2個、お持ち帰りしてきました。





2人でこっそり食べたけど、
甘くてとっても美味しかった!!

やっぱり来年はミニトマト育てよ♩






しょうもないですが


最後に、今朝のひとコマ。
鍋に残ってたオニオンスープ、
入りきるかな?
いや、無理そうだな・・
まぁいっか!えい!!
って入れましたところ



案の定溢れてベタベタ。げんなり。




さてさて、今日の20時から
お買い物マラソン始まりまーす♩

イベントバナー

 

つい先日のスーパーセールで
がっつりオーバーランしたのに
今回も買いたいものモリモリです。
物欲の梅雨。←どんな季節



では、こっから夕方のバタバタタイム!
行ってきまーすバイバイ