こんにちは〜!!


土曜日また、っていうか毎週恒例
兄やんがお友達とどっかに
遊びに行っちゃったので


ピンク娘と公園へ。

(もちろんいるはずの兄はいない)





ことごとくピンク笑




そんな我が家のピンク娘は、




「ばれえ」の練習に夢中ですバレエ



とりあえず回る。回る。

でもわかる。回りたい気持ち♡



早く習わせてあげたいと思いつつ

相変わらず腰が重い母です。






土曜の午後、久しぶりに

兄やんが体調崩してしまって

ほとんど一緒にいられずなのもあり



日曜はベタベタひよにゃん。

一個の椅子に座って

2人でぶどう食べてるぶどう






きゃわきゃわ。



ああ、兄やんの髪切りたし。





ポケカ命で

完全インドア派な

息子7歳ですが、

日曜はメンバーの友達に誘われ

小学校のバスケの体験会へバスケ



最初パパだけ付き添いしてたけど

見にきたら?っていうので

娘と行ったらもう、




バスケ最高!!!!


バスケが・・

したいです!!






って息子は言ってません、

私が思っただけ。笑




もともと、別の小学校でも

バスケしてる友達何人かいて、

実はいいなぁと思ってて。


室内だから寒くないし(私が)

お茶当番とかないし(私が)

泥汚れないから洗濯楽そうだし(私が)




でも、練習の様子見てて、


単純にみんなめちゃカッコいい!

息子がやってる姿もっと見たい!!


って思いまして。




息子も、友達がすごい上手だから

引け目感じてあまりやらなかったり

するのかと思いきや、


ドリブルもシュートも一生懸命、

ミニゲームではボール取りに行くし

すごいイキイキしてておねがいキラキラ




ドリブル対決ゲームでは

トップバッター立候補してたりびっくり

このポテポテドリブルを

懐かしむ日が来るのかな・・?




2時間、汗かきまくってたけど

「まだ全然やりたい」と言ってたし

手応えはいい感じ。

まぁでもこれで急に入部!と焦らず、

また体験させてもらって、

もっと上手くなりたい、

チームでやりたいと思ってもらえたら

いいなぁと思ってます。





それにしてもバスケいい!!

高学年の子たちなんか

バンバンシュートしてて

めちゃくちゃカッコよかったし、

低学年の子たちの

ブカブカなウェアも萌えるし、

体育館に響き渡るバッシューの音に

キュンキュンが止まらない。


高校時代、バスケ部男子に

バキバキに片想いしてたのを

思い出したりしてね・・はぁぁ♡


久しぶりに女子ホルモンが

分泌された気がしましたチューチューチュー






ぴょんこ。







気分はすっかりチアリーダーです照れ


いいなぁ、やっぱりチアも惹かれる。





そんなこんなで、

自分はまったく動いちゃいないのに

気分はすっかり充実しまくった

日曜の午後でした。


(早速「庭 バスケットゴール」で

検索したり。たのしい)





ではまた明日バイバイ


今週も頑張りましょ〜!!