おはようございます!


ぴとっ



今朝、月曜あるあるの

学校やだ〜
めんどくさい〜

とブーたれる兄やんを
玄関でみんなで見送り、
ドア開けた瞬間



ドゥワーーーーーッ



っと、
なにあれ雹?霙?霰?
字的に霰(あられ)っぽいけど、
もんのすごいどしゃ降ってて
一瞬目を疑いました。

ものの数分で止んだけど、
なんだったんだあれ…変な天気雪の結晶





さてさて、2月ですね節分

2月はただでさえ短くて
仕事も忙しいうえ、
我が家は父娘の誕生日があり
毎年バタバタして終わります。
気づいたらもう3月〜!!
って言ってそう。





土曜日、家の前の掃き掃除を
娘っこと一緒にやりました。


巨大竹ぼうき。乗って飛べそう♡






こちらは玄関用の小さいサイズ。
子供のお手伝いにちょうど良き。
ハリきって集める姿に萌え萌えデレデレ



兄やんはもうすっかり
お手伝いとかめんどくさいえー
になってしまったので、
幼児とのこの時間の貴重さを
かみしめました。
3歳かわいい・・宝・・




ちなみに頭についてる謎の花は
これです。
赤ちゃん用のヘッドドレスチュー



エリカ様的な。



これね、
お食い初めの時用に
おめかししたくて買ったもの。

なつかしい・・
赤子かわいくて母乳出そう・・


と、常に弱いもの小さいものへの
愛情が抑えられない私です。
わかりやすっ




では、今週も頑張りましょ〜!!

行ってきますバイバイ