おはようございます!


お弁当作らなきゃなのに、
下準備ゼロなのに、
今朝も7時にまだベッドで娘と
ほこほこしてた母親ですニヤリ



これは昨日の。(果物は別)

見てこの、のり弁の雑さ。

韓国海苔で作ってみたけど
ちぎってたら手ベタベタになるし
もういいやって終わったんだけど
乗せただけで白飯見えまくってて
美味しそう感ゼロ〜笑い泣き


明日からやっと給食開始かと
思っていたのに、
今日もらったプリント見たら
来週から再開になってたえーん
年始から5連続、、
う、これも『達成感』得られそう!
(今年はこれ言いまくりスティします)

あと1日がんばるぞえ〜!!






去年録画して何度も見ようとしたけど
兄やんが嫌がるから見れずにいた
鬼滅の那田蜘蛛山編を
昨晩ダンナがようやく見たらしく、
今さらながらめちゃ感動していて。
なんなら泣いたらしくて。

そんなん言われたら私も
見たくて見たくてウズウズ。

ここに来て、
ほんと今さらだけど、
鬼滅にハマりたい気がしてきた
今日この頃・・。


韓国ドラマにハマった友達から
色々おすすめされていて、
年明けたら見ようと思ってたけど
先に鬼滅見てみようかな。
(韓国ドラマの沼にハマったら
私出られる気がしないチーン)


今さらながら恋つづも見たいし、
あああ〜時間が足りない!!!!

え?毎晩9時間の睡眠時間を
7時間に減らせば2時間空くって?

いやそうなんですけどね・・
だって眠いんだもん♡


しかし我ながら、ここまで毎晩寝まくってる
同世代の話聞いたことない。
睡眠時間削って夜遊んでた20代のツケが
たまってたと思ってたけど、それにしても
寝過ぎ。良くも悪くも眠れすぎ。




さ!ではでは今日も寒いけど
がんばっていきましょ〜!

行ってきますバイバイ