おはようございます!


雨の月曜日、
家族全員でがっつり寝坊。
目覚めたら息子の登校出発時刻まで
30分もなくて、
朝から尻ジェットでした滝汗(母だけ)

はぁ、疲れた…。




週末も降ったり晴れたり。
ま、梅雨ってそんなもんですかね。


ぬりぬり。


娘3歳4ヶ月のぬりえスタイルは
イメージカラー単色塗り。
シンデレラは水色、うんうん、
アリエルちゃん緑?と思ったら





確かに大部分が緑でした。





めちゃ一生懸命・・♡
そして左手のピーンてなってる指
超絶萌え・・♡

床はだいぶカラフルになってたけど
かわいいから許す!!←どんな親



土曜日はお買い物程度でのんびり、
夜急きょ息子リクエストで手巻き。


「イクラ食べたかったな〜・・」

っていつまでもブツブツ言うので、

「じゃあスイミングで進級したら
 好きなだけ食べさしたるわ!!」

ってことになりました。

7月から一応再開する予定なんだけど
この日は膝が痛いとか言ってお休み。
どうもモチベーション下がってて
コロナ前から行きたくない期続き。
唯一の習い事がこんなんで大丈夫かしら・・





昨日は友達が遊びに来てくれて


ピザパーリーピザピザピザ


最近すっかり手作りピザに慣れてて
お店の久々に食べた気がします。





もはや我が家で誰も使わない
トランポリン。
出すと娘はやりに行くけど、
息子は一回も乗らなかったなー。
さみしい…
 



持ってきてくれたバナナケーキが
とーーーっても美味しくて、
みんなでお店のみたい!!と驚き。





ちゅうう。






母の寵愛を受けまくっている
下の子同士の絡みが可愛くてもう。



娘が電車で遊ぶ姿とか
久しぶりに見たなー♡
ていうか、


ひよにゃんがお姉さんに見えるラブえーん
嬉しさびし。


マイペースな第一子と
要領良い第二子、
性別は逆だけど似たもの兄妹姉弟。
ぶつかることなく終始平和に
子供たちはワイワイ、
親はまったりと
最高に楽しい一日でした。

子供たちの相手してくれた
ダンナもありがとーう。




では!今週も頑張りましょー!
行ってきますバイバイ