おはようございます!


早速ですがタイトル、
何事?!ですよね。

実は金曜・・帰宅したら
家の鍵を忘れていたことに気づきガーン
(ダンナの方が後に出るのです)
あわててダンナに電話したら、
仕事中にも関わらず、
この後夜に予定あるにも関わらず、
鍵だけ届けに来てくれて。


駅の改札まで行って
鍵をもらったんだけど、
「ごめん!!」って言ったら
あ、別にいいよ、で終わって
また反対路線に乗って
都内へ戻って行きました。


え。

何あいつ超かっけー。


いやこれ私逆の立場だったらさ、、
グチグチ言っても仕方ないとはいえ
多少なりとも手間かけさせられたし
いらん余計な疲労を加えられたせいで
一言くらいチクッと言いたくなる
気がする。。いや絶対言ってた。


ってことで、
鍵を受け取った帰り道に一人で
あいつめっちゃいい奴やん・・
って思った金曜日でした。


それだけか〜い!!


しかも、いい奴とかかっけーとか
言ってるわりに、
「あいつ」呼ばわり。笑
そんな急にかわいい嫁には
なれませんねニヤニヤ



ちなみに子供たちは、
ダンナ待ちの間にそれぞれお迎え行き
お隣のイトコさんのお家で
待たせてもらいました。
メロンなんか頂いちゃって、
むしろご馳走様でした、、っていう。




いや〜、鍵忘れほんとやばい。
何か対策を取らねばと思いつつ
結局いつも放置。

とりあえず玄関用のキーフックを
ポチッてみたので、
良かったらまたレポします♡




夜寝る前ダンナに


何年ぶりかわからないくらい久々に
♡マークを書きましたとさ。

(それでも帰りは待たず21時に寝るニヤリ)


このキーケース、
何歳の時の誕生日プレゼントだっけな。。
下手したら15年とか経ってる?
もはや金具も取れてどこのかわからんね。





昨日はダンナが仕事かなんかで
(なんかって)終日不在。
パパ大好き、
パパと将棋やりたい息子は
ご機嫌ななめ。知らんがな。



ってことで、
お昼はガストに行きました。
緊急事態宣言以降初なので
何ヶ月ぶり??
そして休日行くのはたぶん初。



ポテト来た瞬間につまむ人。




息子→チーズインハンバーグ
娘→アンパンマンのうどん
私→ねばとろサラダ麺

我が家3人の完全なる定番。





ラッキーセットのガチャガチャの
カービィが何気にかわいかった件。



こういうとこのおもちゃとか
絶対買わなかった私ですが、
愛娘にすみっコをねだられ
財布の紐がゆるみます・・



息子にもピカチュウのガチャガチャを
させてあげました。
なんか色々仲間入りしてかわゆい。
黄色率高め。



ワンオペ休日は
自分へのご褒美デーとして
母子でゆるむ日。
(主に食事に関して)


みんなでアイス食べながらアナ雪見て




パパがいたら前菜にしかならない
こんなおかずたちで夕飯。

冷凍餃子残り4個とか。笑
そして連日とうもろこし三昧♡



むかーしに買って忘れ去ってた
アンパンマンの高野豆腐。
また子供たちだけの日に使お。
って、息子は全然食べないけど。



今日も朝から雨なので
引き続きゆるゆる過ごしまーす。

皆さまよい日曜をバイバイ