おはようございます!


昨日の会社帰り、ふと気づいたら
お腹空きすぎててフラフラになって
でも何か買う時間はなくて
バッグ漁ったらミンティア出てきて
とりあえず糖分…!!と貪ったけど
全然腹の足しにならず、
帰宅してダッシュでカロリー補給。

いつもならおやつをつまむけど、
そんなんじゃ足りる気がしなくて



これ。普通に食事(笑)

豆腐に納豆かけて
ごま油かけて
さらに韓国のりフレークを
どさーっと。

これを2分でかきこんで
息子のお迎えに行きました。

どんな母・・



おいしいよ♡♡♡



あ、納豆×豆腐といえば
昨日の私の買い物かご、
見てくださいます??


映えないもいいとこ笑い泣き

これ持って都内から
電車で帰ってきますからね。
もはやただのおばちゃん。。


昨日は結局ダンナが夕飯いらなく
なったので、久々のオムライス!

hoppeさん、炊飯器で炊きましたよー♡


包むのが下手なのはおいといて・・

って描くのも下手だしおいで笑い泣き

おいとけないおいで笑い泣き


私のキティちゃんはかろうじて
分かって頂けるかな・・?
娘はマイメロちゃん、

そして息子は安定の


犬じゃないよ犬しっぽ犬あたま
ピカチュウだよ。。

目が変になっちゃって、でも
「笑ってるみたいだからいいよ」
ってフォローしてくれた息子ラブ

でも、去年作ったときの写真見て


こっちの方がよかったえーって。
うん・・ママもそう思う。


ちなみにこれ確か人生初ピカチュウ。
ブログ見たら「練習します!」とか
書いてあったけど、
今の方がよっぽど下手っていう・・。
進歩しない母でごめんよ。
進歩どころか後退。残念。




さーて木曜日!
今週もあっという間に後半です。
仕事もちょっと忙しさピークキョロキョロ
頑張りましょ〜!!

では、行ってきますバイバイ