こんばんは〜!!

連日いいお天気で
なんか夏休みみたいですねニコニコ


我が家は昨日ひっさびさに
コストコに行きまして、
子供たちの水着を買いました。
帰って試着してたら
娘のプリプリ水着姿がもう
かわいくてかわいくて・・



もう、早く夏になれぇ〜!!



って一瞬思ったけどやっぱり、



コロナが落ち着くまでは
夏くるなぁぁああ!!



夏なのに、プール命な6歳男子が
泳げないなんてかわいそうじゃ。






話を戻そう。


久しぶりのコストコは、
連休前半だし混雑も覚悟してたけど
なんなら普段より全然空いていて
いつもかなり並ぶフードコーナーも
ソーシャルディスタンスしっかりと
確保されていて、
かなり快適なお買い物でした。


「あ、あれもいいな〜」なんて
ウロウロするのも楽しみの一つだけど
今回は予め買う物を決めて行って
短時間決戦でサクサク買ったので、
いつもより全然疲れてなくてグッ


あとやっぱり試食がないってのも
かなり大きいと思う。
あの長蛇の列に並んだり、
子供が溢さないよう神経使ったり、
楽しみでもあるけど同時に
疲労の元でもあったんだなーと
しみじみ感じましたニヤリ



感染拡大防止に現在閉鎖している
イートインコーナー、
我が家は普段から利用しておらず
(単純に混んでるから)
チーズバーガーとか買って
帰りの車で食べて帰るんだけど、
昨日はいつもより子供たちが
やたら食いつく。そして、

「なんか今日のハンバーガー
 いつもより美味しいね」

なんて父子で言ってたんだけど、
母は気づいた。



アンタらそれ、
試食してないからや・・!!



試食でお腹いっぱいとまでは
もちろんいかないにしても。
甘いものやしょっぱいもので
口の中が忙しかった直後の昼食と、
朝食の後数時間ぶりに食べる
空腹での食事が同じ味な訳ない!


コストコは試食あるから
楽しいかなって思い込んでたけど
意外となくてもいいのかも、、


(とか言って、コロナ落ち着いたら
絶対「やっぱり試食楽しい!」と
言ってる勝手な自分も想像できるてへぺろ)




そんなこんなの、久々コストコでした。

ちなみに今回初めて買ったもの・・




シュリンプカクテルバーベキュー右バーベキュー右バーベキュー右


置いた瞬間から襲いかかる
子供たちの魔の手よ。笑



って、なにこれうまい!!


臭みのないプリプリの海老と
ピリ辛のチリソースがたまらん!!


全員手が止まらん!!



大人に憧れるお年頃の息子、
チリソースを一滴つけて
「うんま〜!」とか言ってた酔っ払い


や、これはもう今後も確実に
買い続けてしまうであろう逸品。


ホームパーティーにも良さそう照れ


って、そんなパーティーとかさ、
いつになったらやれんのかね、、


あ、子供たちとは今日もしたけど。
市販のピザ焼くだけのピザパーリー♡




ダンナ終日不在の今日は
もう三食見事に手抜き。


朝はコストコのベーグル。
(兄やん?もちろんまだ寝てる)





昼はリンガーハットの皿うどん。





子供たち、初めての皿うどん。
白菜とかやっぱり子供ウケせず
娘はちょっと残したけど、
パリパリの麺はやっぱり好きみたい。
ベビースターみたい!と喜んでました。


もうちょっと安くなってました!




そして夜は
市販の安いピザ焼いただけの
ピザパーリーピザ

昨日の海老、残ったのをとっといて
ちょっと載せて焼いただけで
なんだか豪華になって感動おねがい





今日は見事に1歩も外に出ず
TV見て食べて、ぐうたらデー。


録画してたラプンツェルを観ました♡


・・・がっ、


以前はなんにも感じなかったのに
ゴーテル(ニセ母親)の毒親っぷりが
もう今の私にそっっっっくりで、
目を覆いたくなりました笑い泣き


どよ〜〜〜んガーン





こちらは我が家のラプンツェル♩

生まれてから一度も切ってない、
っていう点では同じだね。




私は自分の身体の中でいっちばん
髪の毛がコンプレックスなので、
こんなサラツヤストレートキラキラとか
もう世界一うらやましい!!



・・なんか明日から、
娘の髪をとかしてる自分が
ゴーテルに見えそうで怖いです笑い泣き笑い泣き




コストコの話から
まさかのゴーテル。
支離滅裂も甚だしいですが
GW中ということでお許しを♡


皆さまは引き続きよい連休を
お過ごしくださいませ星


おやすみなさーい星