おはようございます!

昨日スーパーで見つけて
ついついお買い上げ。


いちご氷結 meets Pockyいちご


最近あまり体調万全!でなく
飲んでなかったので久しぶりに。

つぶつぶいちごポッキーと
一緒に、って書いてあったけど
もちろん家になく、



なんとなく似てる?
チョコがけマンゴーと一緒に。笑


味は、、まぁ、
20代前半のお泊り女子会とかに
ピッタリ♡って感じですかねニヤリ

30代後半にはちょっと、、
甘さが強すぎるかな。
デザートとして飲んだからいいけど。




4年前も酒飲んでる。笑

忘れもしない、復帰初年度の11月。
私の会社員人生で後にも先にも
一番凹んだ時期だったと思う。
(ってまだ終わってないけど)

泥沼でゴボゴボ溺れていた自分を
冷静に思い出せる今がある。

多方面に迷惑をかけ、
たくさんの人に支えてもらって
今がある。

ありがたい限りです。





・・と、朝から語りたくなるので
昨日の夕飯でおしまい!



豚肉と玉ねぎのすき焼き風煮
もやしハムサラダ
コンソメスープ
ミニトマト



息子にさりげなくミニトマトを
2個追加されました。
これの前に3個つまみ食いしてんのに。
ほんっっとミニトマト大好き。
あと何年そんなこと言うのかな♡




では、今日も1日がんばりましょー!!