おはようございます!


気分はすっかり月曜の朝。なのに、
今日一日行けばまたお休みなんて
なんだか得した感じがします。
木曜祝日、いいねグッ




昨日の朝。お皿に食パン3枚盛りつけ、
さらにウインナーに食いつく娘。
でも最近ちょっと食欲落ち着いてきたかな。
って、全然説得力のない写真ですね 笑
(もちろん全部は食べてないですよニヤリ)



この間、朝からおなかいたい〜えーん
ソファーで横たわっていたお兄ちゃん、
整腸剤飲んだら(気持ちが)落ち着いて
その後は平気でした。
ほんと、不調とか進級前のストレスが
お腹にくるタイプの子…



元気になったらパジャマのまま
せっせとレゴの家づくり。




正解のない創作物って、
自分が作るのはホント苦手だけど
子供が作ったのを見るのは楽しい♡

ここ温泉だよ〜♩とかいうもんだから、
(右上の人が寝そべってる縦長スペース)
早くGW帰省して温泉行きたくなったわ!!







昨日の兄妹コーデは
ブルー✖︎ボーダーウインク




/びろ〜ん\  

ひよちゃんどうなさったの笑い泣き




/にしゃい!\

そうかいそうかい♡

この3分前、あまりにいつまでも
着替えようとしない娘にガチギレムキー雷
したことも忘れて、母デレデレ。



午後はまた先週末に続きららぽへ。
行きの道も駐車場も激混みアセアセ
ダンナと行かなくてよかった〜!
(あ、ダンナは仕事で不在)



メガネ男子サングラス

最近壊れてしまった私の眼鏡を直すのが
なんなら昨日一番の目的だったのだけど、
JiNSもやたら混んでて諦め〜アセアセ



明日結婚式に参列させてもらうのに
ご祝儀袋買い忘れててハンズへ。

あ、この緑のやつカッコよくない?
あーでもこっちもキラキラでキレイ!

とか息子とワイワイ言いながら
一緒に選ぶのがすごい楽しかった爆笑
あ、むすめ?娘はその間ずっと
キティちゃんの祝儀袋に1人ロックオン。






おやつのドーナツを食べるミッキー兄妹。
DWEのイベントやってる時には
いつもこのお面もらってる気がするニヤリ
でも、れっきとした正会員なので
気持ち堂々としていられるのが
小心者的にはとても嬉しい。笑



ちなみにこの前後で
3回も息子迷子騒動がありゲッソリ
激混みの広い館内で、
ベビーカーの娘と大人が自分一人、
それで迷子とかほんと絶望的でしたチーン

なんとか探し回って事なきを得たけれど、
ミッキーのお面かぶって青い風船持った
男の子みませんでしたか?!って、
何度通行人に聞きかけたことか。
(って、特徴わかりやすすぎる)


今後気をつけます。。。。







今朝も起きて3分でミニーちゃん装着。
顔ちっさ。



さー、あったかい金曜日!
今日も頑張りましょ〜!!