おはようございます!

横浜はもうほぼ晴れてきてます太陽
夜のうちにザッと降って朝やむ、
いつもこうならいいのになーと思う。
(夜のお仕事の人ごめんなさい)


昨日、ダンナが2人公園連れてってる間に
ようやくおひなさま片づけました。


物がないって嬉しい〜ラブラブラブラブ


でも息子はこのスッキリ感が不満なようで
「ここにすべり台とかあったらいいのに」
とブーブー。

もーそんなに買えないよ〜と言いつつ
早速ネットですべり台検索した母。
うーん、間違いなく2人とも喜ぶのはわかるけど
これ以上物も増やしたくない・・葛藤中。




兄撮ってるとすぐ来る人。
子供ってこうやって足伸ばして座るよね。


この週末はおやつ祭りで、
市販菓子食べまくってたな。


これはひな祭り用に一応買ったけど
開けてなかったやつ。
案の定たいして美味しくなかったてへぺろアセアセ




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



3年前の息子ごはん。
この食欲が続いたらどうしよ??と
本気で思ってたなぁ。

その息子、ここに来てまた食欲すごい。
小柄な娘の異様な食べっぷりに
しばらく影を潜めていたけれど、
ご飯とかパンとか炭水化物の摂取量が
いちいち半端ない!
そしてご飯3杯食べた夕飯後に
ジャイアントコーン!(大好物)とかね。

いっとき身長ばかり伸びてて
すっかりヒョロヒョロの痩せ君だったけど
体重もグンと増えてまもなく20kg。
さすがに抱っこが辛くなってきた滝汗
母もモリモリ食べて鍛えないとね!←




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



金曜日に母子で夕飯食べる約束してる
S君ママから昨日LINEが来て、


もうこれ見るだけで元気でる笑い泣き笑い泣き

まだ何も話してないのに、
もう「うちもー!!」って言い合って
ストレス発散した気になる。(単純)




週末の楽しみな予定を励みに
今週も頑張ろう!!

できれば優しいママで!
無理ならせめて普通のママで!

今週の目標→すぐキレないパー



中2か