おつかれさまでーすチュー

昨日は何かあったっけな?
24時間前のことすら忘れてる。
もー物忘れやばい。
30代でコレやばい。


おひよさんのお気に入りスタイル。


アンパンマンと「ねんねー♡」

なぜか隣で一緒に寝るわけではなく
布団の両側で寝るっていう。




いそいそとセッティングして、





ねんねー♡

保育園から帰るとお鼻カッピカピ。
まぁしゃーないわな。





この前お兄ちゃんのクラスのママから、
まじまじと娘を見ながら
「ほんとママそっっくりだね〜!!」
と言われました。

久々に言われたのでちょっとビックリ。
そんな似てるかなキョロキョロ!?
眉尻ボッサなのはめっちゃ似てるし
ダンナよりは確実に私ではあるけど。
今でもまだがっつり一重な娘、
いつか二重になるかなー?




昨日はご飯を炊くのも時間なく面倒で
テキトーに牛乳味噌うどんオンリー。
娘には大好評で「おいし!」連発、
おかず色々欲しい息子には不評で
「ごはんこれだけ?」としょんぼり。


寝る前に
明日はあおの好きなご飯作ってあげるから
何がいいか聞いたら、


「うーん・・カレー!カレー


THE・子供〜爆笑爆笑爆笑


しかも先日大量に作って冷凍してた分が
まだあるので、レトルト並みの楽さ♡


逆に、前回?カレー出したときに
ほとんど口にしなかった娘がどうかな〜


「嫌なら(ご飯自体)食べなくていい」が
我が家の、というか私の方針なので
質素和食系の燃えないおかずのみの時は
娘は納豆ごはんだけ、ってこともある。
息子はさすがに出されたら嫌でも食べるし
元来好き嫌いがないのでなんとかなるけど。


これイヤなの?
じゃあ違うの作ってあげるから待っててね♡
なんていう優しさと時間の余裕は
今の私には持ち合わせておりません笑い泣き
子供たちが大きくなったらまた変わるかな?




はー、昨日はたっぷり寝たのに眠い。
そろそろ女子ウィークかな。
無理せず休も休も。

ではまた明日!バイバイ