おはようございます!

晴れの日が続いてますね〜太陽
そのぶんカッサカサだけどバイキンくん



この前息子と2人でお風呂に入ってる時、
何キッカケだったのか忘れたけど
「けっこん」の話になって。


あおは誰とけっこんしよっかな〜


え〜誰とするの??


うーん。やっぱかわいい子がいいかな♡


ズコーッ。まぁそりゃそうだわな。
そうね!かわいい子にしな♡


ていうか、
かわいくない子なんていないよ!!


お、おおん…そうだね、
かわいくない子なんていないよね。


Aちゃんだけはちょっとフザけてるけどねー


ん、まぁね(笑)(的を得ている・・)


ママは大人になってけっこんするの?


ママはもう大人になったから、
パパとけっこんしたんだよ〜


えーそうなの?
パパとけっこんした時たのしかった?


うん、楽しかったよ〜
パパのこと大好きだったからね♡
(言いながら湯船の中で鳥肌ゾワゾワ)←


そっかー。
けっこんした時にさぁ、
パパはママ抱っこしたの?


抱っこ?そうだねー、してくれたよ。


ええっ!?やば!パパ抱っこできんの?


うん、こーやって(お姫様だっこ)してくれたよー。


そっかぁー
抱っこするのかぁ・・できるかなぁ。。
わかった!じゃあ、あお、
ちっちゃい子とけっこんしよっ!


ちょいちょーい、
そういう問題じゃないから!笑
Kちゃん(高身長女子)でもその気になれば
抱っこできるから!


や、KちゃんはたぶんNかT(高身長男子2人)と
けっこんするとおもう(^^)


背の順の整列じゃないんだって。。
いやホラ、女の子が男の子抱っこしたりも
あるんじゃない??(もはや何の説得)


うーん。まぁあおはRちゃんとしようかな。


結局Rちゃんなんかい!笑


最近なんだかんだでこの子を選ぶ。
仲良くも悪くもない感じのマイペース女子。
(ちなみに背は低め。笑)


ま、そんなこと言う前に
向こうにも選ぶ権利あるわ!!
って話なんですけど、


こないだRちゃんママと飲んだ時、
どうも結婚ネタがクラスで流行ってるのか
やっぱり家でもそんな話してるみたいで


ほんとはTがいいんだけど〜
TはたぶんSちゃんとけっこんするから、
Rはあおくんにしておこうかな。
あおくんイケメンになりそうだし。
(パパがイケメンだから)←ちっ


と、現時点でのトキメキは別にないけど
消去法かつ将来性を見込んで
候補に選ばれているらしい笑い泣き


お互い「好き〜!!」って相手じゃなく、
妥当なラインで手を打ち合ってる2人。笑
なんかいいカップルになりそうてへぺろ


そうでなくても、
園の中ではほんとに数少ない同小仲間だし
私の貴重な「近所で飲めるママ友」だし、
末永く仲良くしてもらえるといいなー。



よろしく頼んだよ!!


はーーーい。(聞いちゃいない)



もー。
ひよちゃん、お兄ちゃんを頼んだよ!


はーーーい。(聞いちゃいない)