こんばんは〜星空


今朝、5時前くらいに仕事の夢を見ていて
昨日の帰り際ギリギリで気になっていた

「この勘定科目マイナスで計上したほうが
  いいのかな…」

って数字を表の中から見つけた瞬間、
雷が落ちたように頭がガーンと痛くて
ビックリして目が覚めました。


若い頃から頭痛もちで、
それなりに頭痛慣れはしているけど
あまりにも痛くて痛くて
眠ることもできず、
娘を腕枕しながらジッと耐えるのみ。


鼻の奥がツーンとしてその後激痛がきて
眠れないので頭痛についてググるも
“危険な頭痛” とか見てると怖くて、
でもじっと目を閉じてても痛みが明確で
それはそれでつらいっていう。


結局、娘に本格的に起こされてからも
もう息するのもままならず、
ダンナは飲みから帰ってきてなかったけど
連絡して急いで帰ってきてもらい
家の近くの脳神経外科へ。


CT撮っても幸い出血などは見当たらず
来月MRを撮る予約して、
今日のところはあっけなく終わり。
2時間待ったのに拍子抜けー・・
ではあったけども、
命に関わる大事とかでなくて良かったか。
 

まぁ頭が痛いと言いながら
なんとかブログ書けてる時点で、
生死を彷徨ってるわけないんだけど。


でもじゃあなんでこんなに痛いの〜!!
副鼻腔炎の超ひどいやつとか?
そしたら耳鼻科にも行かなきゃか・・



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


と、ここまで病院で書いてました。
帰宅後、家にあった鎮痛剤を飲み
家族4人で17時過ぎまで昼寝したら
なんとか落ち着きました。


でもやっぱりまだ微妙に痛い・・
鎮痛剤で騙してるだけで、
根本的な解決になってないからな。
来週耳鼻科行こうと思います。



もーなんか今年健康運悪すぎ?
後厄祓い行った方がいいかな。
だって生活習慣べつに悪くないもん!
早寝早起きでよく食べてるし←子供か


とりあえず三連休、予定もないので
家でのんびり休養したいと思います。
人混みはインフルも怖いしね、、


皆さまは私の分まで
楽しい三連休をお過ごしくださいラブラブ