おはようございます!

週末もかなりあったかかったので
なんだか11月感が例年より薄いような。
でも着々と年の瀬に近づいてますね・・
あと1ヶ月半で今年も終わりなんてびっくりアセアセ


週末、ほんの少しだけ
家のクリスマス準備をしました。


これは、エアコン下のガーランドが
温風で剥がれないかのチェック中 笑


家には小さいクリスマスツリーがあるけど
子供が飾り付けできるほどの場所はなく、
毎年これ↓を買おうかと悩んではやめ。
娘も一緒に飾り付けできるよう、
来年のお楽しみにしておこうかなクリスマスツリー





去年ばばからもらって(昔の古いやつ)、
同じところに飾っていたサンタさん。

ひよちゃんがこれを
「おじいさん」
と呼ぶのがかわいくて。笑



ま、おじいさんには違いないが。。


ヒゲむくむくのサンタさんとか、
まーるいフォルムの雪だるまとか、
寒い冬はほっこりするキャラが愛しい♡




サンタサンタサンタサンタサンタ


最近やたらかわいいあおちゃん。
昨日のお手紙は、


ままとぱぱとひよちゃん
いつもありがとう あおより


パパママだけでなくひよちゃんも♡

昨日夜寝る前にあわてて園服のポッケから
くしゃくしゃのを出してきて、

明日の朝早起きして見てね照れ

とか言っちゃってもー。かわいい!



裏面。朝2人で一緒に見ながら、
中央のちっちゃいひよちゃんを
「お豆みたいだね〜♡」と笑いあって。

なんじゃこら。
幸せかい。



ほんの少しずつだけど最近
ママ離れの兆候が出てきたりして、

例えばキッザニア行く前に、あお一人でやって
ママ達はガラスの外から見てるんだよと言ったら
「ぜったい手とか振らないでね」と言ったり。

そのうちすぐ学校行事なんかも
うぜーから見に来んなよとか
言われるかと思うと泣けてくるわ・・


毎日バタバタで大変だけど、
ほんとに今だけの貴重な時間、
大切にしたい!!

さあ今日もがんばろーチューチュー




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

あおの声・・・笑える笑い泣き笑い泣き
これまたかわいすぎか!