おはようございます!

めっちゃ寒いーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

あったかいインナー着てくればよかった。

昨日飲み会だったのに薄着しちゃって、
0時過ぎに最寄駅から自転車で帰るとき
マジで凍えるかと思いました。


あ、昨晩のパパnight 星空
夕飯は作って出たので問題なくて、
帰ったら当然3人とも爆睡してたんだけど、
息子は張り切って体操服着てるのはいいが
(たまにやる、翌日そのまま登園スタイル)
当然パンツで既におねしょしてるし、
娘はおそらくお風呂あがりの18時以降から
オムツ替えられずに既にパンパンだしで、
ほろ酔い気分から一瞬で母スイッチON
うん、いつものこと〜笑い泣き


そんなこんなしてたら
今朝はもー眠い眠い。
家出る10分前まですっぴんパジャマだったり
ゴミの日なのに準備するの忘れてたり、
我ながらパフォーマンス悪すぎ。
ついでに子供達も交代で泣いたりして
もー知らん!な朝でした。


ま、でもおかげさまで息子は無事登園。
今週はお芋掘りやバイキングパーティーなど
楽しい予定が色々あるから、
このまま元気で行けるといいな♩




今朝のひよちゃん。
床でおにぎりスタイルおにぎ
ま、座ってるだけよし?笑




早起き娘は、お兄ちゃんが起きる前に
お着替え〜朝ごはんまで終わることも。


今朝、息子が泣いてるときに
アンパンマンやぬいぐるみを持ってって、
いい子いい子しながら
「ほら、アンパンマンだよ??」と
完全にお姉さん風になぐさめてて。笑
どっちが兄かわからん!!っていう笑い泣き


3人目いかない決断をして、
まだ見ぬ子に対しての未練は全然ないけど
典型的な女子おとめ座の娘が小さなママとして
弟妹の世話焼く姿が見たかったなーとは
思ったりしてたのだが、
お兄ちゃんの世話焼いてる姿なら
これからいくらでも見られそう笑い泣き
(喜んでいいのか・・母はフクザツ。笑)



まだ火曜日か〜
いかに普段規則正しい生活をしてるか、
たまに不規則になると身体がつらいアセアセ
仕事は閑散期だし、
ランチを楽しみにのんびりしようっと。

では、頑張っていきましょーグー



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

4年前、もうすぐ1歳、な頃。

人見知りとか懐かしいな〜
息子はたぶん人並み程度だったのかな。
時期的にしたり、気づいたら収まってたり。

あれ、娘って結局人見知りしたっけ?
してたとしたら去年の今頃なはず?
うーん、記憶にない・・