月曜日、おつかれさまでーす!
本日2度目の更新パー


運動会翌日の昨日は、
予定を入れずお家でまったり。(いつもや)


謎の生き物うずまき

頭にかぶってるのは、
運動会で使ったお面?お気に入り♡
小雨パラついてたのでレインポンチョも。



ようやく庭に物置を作りまして!


ててーん! (なぜ真横)


玄関からあれこれ物を移動中に
このフラミンゴを見つけて、
「これあたしのー!座る!!」と。
動くわけでもないけど、
ただそこでじっと座っててくれたので
逆に作業がはかどりましたてへぺろ




力持ち息子はせっせとお手伝い。
ちなみにこれ朝7時台だったかな、
朝食前にこんな作業やるなんて…
早起きの娘がいると生活リズム変わるな〜


ずっとぐちゃぐちゃで気になってた玄関が
スッキリして、めっちゃ気持ちいいーおねがい
心なしか家が明るくなった気がします。
もっと早くやればよかった!(いつもこれ)




午後、ダンナはもちろんぐっすりお昼寝中。
(赤ちゃんか)

娘はハサミやノリが気になるお年頃。
第一子がこのくらいの時は、
手に届くとこに危ない文房具とか
なかったからね〜、ほんと環境違うわな。



小指ピッ  ♡



夕方、ダンナを起こしてみんなで公園へ。


ずっとビビってたターザン的なこれ、
久々に来たらやれるようになった!

「ぜんぜんこわくないし!」
とか言っちゃってさ。

怖くてやだ〜って言ってる動画、
撮っとけばよかったわえー





腕の力もついてきたね!
鉄棒は苦手っぽいけど、少しずつかな。





夜は相変わらず太鼓練習に余念がない。
ヒマさえあれば叩いてる感じ。


あ、パジャマニコニコ


おそろい買ったんです〜ラブラブ

兄妹で本気のおそろいは初かも!
こちらのです↓↓



(歯ブラシ咥えながら遊ぶな、ですねアセアセ)


なんかおそろい着てると
仲良し兄妹ってかんじ?
かわいいー♡



ゲラゲラ 

21時すぎてるよ〜早く寝なさい〜!!

って全然寝る気配ないし



パパのブヨブヨのお腹を歩くひよちゃん。
バランスいいなびっくり




わちゃわちゃ

もはやただの遊具と化したおじさん




ピッ!

バランスなら負けないぞ!




マタニティーフォトじゃないよ♡笑

娘のお腹がほんと毎日やばい笑い泣き笑い泣き



なんだか完全に秋モードな今週。
朝送ってったら、
「あらひよちゃん半袖で元気ね〜」
って言われて見たら他の子全員長袖キョロキョロアセアセ
暑がり娘も明日からは長袖かな。
子供の服ってムズカシイ!!




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今日のリブログは3年前。
今思い出してもかわいすぎる花嫁さん。

そして息子の神っぷり笑い泣き
この年は周りで結婚ブームでね、年に3回も
披露宴に家族でお招きいただいたなぁ。

長らく結婚式行ってないなー。
久々にあのキラキラ感を味わいたいぜっ!