おはようございまーす。
今日もムシムシですね。

昨晩の横浜、稲光りがすごかったです雷
雨や雷はそれほどだったけど、
ライブでもやってんのかな?ってくらい
遠くで数秒おきに空全体がビカビカ。
雷がこわい息子は、
早く寝よう〜と母にまとわりついてて
ウザかわいかったですニヤリ


さて、おとといは息子のかきむしりで
2時半過ぎに起こされ、
そこからマトモに寝られず。

昨日は20時半にはベッドに入ったのに
結局寝たのは3時くらい?

眠すぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔は工事現場並みのダンナのイビキの中でも
朝までスヤスヤと寝てたのに、
子供たちの「うーん」って一言だけで
パッと目が覚めちゃったりする。

これは、
母親ホルモンの仕業なのか、
はたまた加齢によるものなのか、、

「いっぱい寝られるのも若さの証拠よ」

なんて、もう散々言われてきて、
自分はたとえ歳とっても無限に寝られると
思ったりしてたんだけどさ、
やっぱり違うのかな〜



でも、寝つけない夜の唯一の幸せは


子供たちの寝顔を見られること♡

汗だくひよちゃん、
肌着もズボンも青くてどう見ても兄弟。。笑

普段一緒にぐーすか寝てるので
私にとっては貴重な光景なのです。


汗ひとつかいてない息子の髪の毛をなで、
毎晩汗だくな娘の頭の匂いをかぎながら、
なんとか眠りにつけました。



朝も、眠くて眠くてボーッとしてたけど
パパと起きてきた娘の
元気いっぱいな姿を見たら、
不思議とフッと元気が出てきて。
子供の持つパワーってすごい。
何にも代え難い、本当に宝物だなぁと
クルクル回る娘をしみじみ眺めたのでした。



さーて、今日も働きますかーグー
いま仕事が、いい感じに
暇すぎず忙しすぎず、なので。
このペースを乱さないよう頑張ろ!