{0AFAE61B-4C2B-4B22-ADE8-B45B56A97E38}

月曜はのんちゃんと昼過ぎに別れたあと、
お迎えまでプラプラとショッピングして
それでも時間が余ったので
カフェでのんびり読書とコーヒーコーヒー

な、なんて優雅なんだ・・

乳児子育て真っ最中の母にとって、
ナイフとフォークのお食事より、
ハイブランドのお洋服や鞄より、
ずっとずっと贅沢なんじゃかろか。


タイムイズマネー!!!!



昨日は家事デー。
復帰前にやりたかったこと。

{BC285508-91B7-43BB-ABF7-2B0998F81E4B}

ちゃぽーん。

そ、ぬいぐるみを洗う!(普通か)


このプーさん、
15年くらい前にすみちゃんが
フロリダから連れて来てくれてから
一度も洗ってなかった気が・・
(あ、ファブリーズ系はしてましたよ!)


いつの間にか娘の一番のお気に入りでね、
持ち歩いたりチュッチュしたりしてるので
さすがに気になって洗いました。


{C2F17DED-20B2-4D5E-BCA9-B58C36BEB262}

あとはこの子も。
5年前にのんちゃんにもらってから
同じく一度も未洗濯。

(洗いおけのサイズ・・)



{3C0DECFF-20C5-4A61-967B-6279DBEE54C8}

真っ白じゃないからたいして変化ないけど
サラサラ&いいニオイになりました♡



よーし、これで思う存分チュッチュして
いいからね〜♡

{B7F6CB89-1911-45AF-B59D-DA19D95468AC}

って、



{082AAA36-60A9-4F70-A84B-6BEB2815517C}

今日はそっち持つんかーい笑い泣き

(IKEAのパンダパンダ)



お兄ちゃんは動物大好きだったけど
それほどぬいぐるみを携帯はしなかったなー
やっぱりこれは女子の性質なのかしら?


ちなみにひよちゃん今日お休みです。
今週役員会があって土曜保育になるし、
明日は私念願の!息子とデートなので
ヤキモチ妹が反乱(笑)起こさぬよう、
前もってママとお家でのんびり中休み。
お咳も出てるしちょうどよかったかな。


{0D1B3B76-FA92-49F8-9B5C-A97B9D6F050F}

頼むひよちゃん!
明日はお熱出さないでね〜拍手