先週の土曜日は、
ずーっと会いたいねと言い続けていた
なおきれいこファミリーが、
車で1時間半かけて我が家に来てくれました。


{D83B495A-ABA1-4808-A972-CF008A49C8F4}

4歳男子ズ。
着いてすぐに仲良くなり、
とりあえず色々おもちゃを出して遊ぶ。



{59A2C566-94BF-42B0-A3CB-8DAB76CEBB83}

ごはんはこんな感じで。
結構いろいろ作ったのだけど、
やはり子供が4人もいるとわちゃわちゃで
ゆっくりテーブルを撮るヒマなぞなく笑い泣き




{9BEE30C7-C9C4-4869-A377-0FB58ED70E7B}

なぜかファミリーの間に入りこむ息子。
たまになおきに向かってナチュラルに
「パパ」って言ってて笑えた笑い泣き

1歳の娘ちゃんが食べるものだけ無いからと
持参をお願いしていたのだけど、
そこはさすが2人目!!
枝豆もポテトフライも酸っぱいマリネも
大人用のものをバクバクびっくりハッ
パンとミニトマトとポテトばっかり食べる
4歳ズより、よっぽどちゃんと食べてくれた♡



この妹ちゃんがとにかくご機嫌で可愛くて、
ずーーーっと驚きの安定感!

{33F280D3-8445-489B-A556-038BF18E6246}

ダンナもメロメロ♡笑



{6A4A76A1-0ABB-43D4-9934-9C98DDADDF87}

もちろん私も♡ああ可愛かった!!!!




{312CB6A3-139E-4A13-84C0-69CFF28B653F}

息子くん粘土に夢中。
のりこにもらったこのシリコンねんど、
ほんといい!リピ買い予定です。



{994FC75F-F2EB-49FA-90BB-11E3CDE6B6E7}

頭のデカさの差。笑



頭だけじゃなく、もちろん体重も。
同級生なのに(なんなら年下なのに)
あおの方が4kgも重い滝汗

{34435620-7620-4774-A595-705EB946DD13}

なおきが息子くんにやってるコレ↑を
あおにやってくれようとした瞬間、
重すぎてなおきの首折れそうになってて滝汗

いつも(せがまれて)肩車してるダンナ、
結構頑張ってるんだなと思いました。笑




THE・やんちゃ男子な息子くんと、
なんでも友達の真似をしたがるうちの息子。
ちょいちょい衝突して、
取っ組み合いの激しい奪い合いとか
涙あり鼻血ありでバタバタしたけど、
親同士が仲良いとそれもまた良しというか。


で、さっきまで服引っ張り合って
ギャーギャーわめいてた2人が

{CDAEEBAC-00C2-41E9-A9C5-300B295D99A5}

今度はピッタリくっついて腕組んで
テレビ見てるってんだから、
子供ってほんと面白い。



{0E3CD4A1-7E95-4DEC-9E12-701E3CAD5FF6}

子供だからか男子だからか、
この後腐れのなさは清々しい!

にしても、なんで腕組んでんだろ。笑



{FA17B0B5-7586-4767-9297-65256B0D386E}

そして癒しの女子ズ。
もうさ、そこで息してるだけでかわいいの。
ほんとペットだよねーと笑い合いました。



でも、まだあんよはしない娘ちゃん、

{D11E37D3-534B-464D-BD43-D1151819A186}

この勢いで階段上までのぼっちゃいまして…
ということは、数ヶ月後の娘も
そうなるということで…
新居、早速カスタマイズが必要そうだわチーン





{96E7C1CD-6469-4478-A5E1-62DE12BABCF8}

食べて飲んでただけだったけど、
ずっと会いたかったファミリーに会えて
ほんとに充実した一日でした。



遠くまで来てくれてありがとう!
次回はお互い泊まりコースでぜひ!!