台風去っていいお天気だった昨日太陽


前日はアイス欲が落ち着いたなんて
書いてましたが、、


{D8B3DBBB-DDAF-4D5C-BDBF-C5DBBE37B5EF}

えへ♡

だいぶ前に買ってたのでもうないかな?
塩ものって昔に比べて増えましたよね。
甘じょっぱ、って好き。


週末の夜からまた娘が熱を出し…
昨日は一日、咳鼻水くしゃみオンパレード。
普段から抱っこな娘だけど、
もう不機嫌MAX!!!!
一日中うなって本人も辛そうで。
夜も起きるとうなるのでなかなか眠れず。


そりゃもうアイスでも食べなきゃね、
やってらんないっすわーー笑い泣き



今日も友達と会う予定があって、
先月も娘の体調不良でリスケしてもらって
1ヶ月前から楽しみにしてたのに
やっぱりキャンセル・・


しょうがないけどね、
しょうがないけどね、


んんんんん〜〜〜〜!!!!




幸いドラマの録画がたんまりあるので
アイス食べながらまったり観ます。
もちろん娘は抱っこです。
がむばる!!!!





アイスといえば、
この夏もよく食べたなぁ。

{1D349DC7-89F7-4426-81CF-34D75D4A778D}

期間限定パンプキンハロウィン




{9F5E4D82-5BCF-46B6-9D33-89D5FB2A807A}


ひよりさんはフタどうぞ。




{5BF4CABE-6008-408F-A3E8-686668800643}


あむ。




{DF873F98-CF74-4333-A368-252B42A71B20}

↑小指かわいいな



風邪でお熱な今、
こんな薄着で元気にゴロゴロしてた頃が
とっても遠い昔のよう・・




{25F2B5C6-92F6-4F84-A218-0060E8EAF430}

10代以来?ってくらい久々に食べたパピコ。
大人の抹茶生チョコラテ。

私、「大人の…」ってフレーズに
すこぶる弱いんです。楽な消費者。

最近はパピコの梨も食べました。
パピコ手軽でいいけどさ、
持ってる手がめっちゃ冷たくなるよね。


{1DFEADB8-A156-46EE-B1CE-77931828B7BC}

すぐ奪う。ガシガシ。

キミにはまだ早いよ♡
お兄ちゃんだって食べたことないんだから。




あと、写真撮り忘れたけど

{B122705B-D794-4CB7-B4E2-1702C4D7C6E9}

(画像はお借りしました)

セブンで売ってたコールドストーンの
ミンティミント。
高いだけあって、食べ応え十分!!

もう売ってないのかな?
普段セブン行かないからわかんないけど
またあったら冷凍庫に入れておきたいな。

かわいいかわいい子供達の子育ても、
ご褒美がないと頑張れない性分です。




{C5236373-B262-404C-9364-A347D596FB5B}

嗚呼ひよにゃん、
早くお熱下がっておくれーーー!!