ちょっとバタバタしてて更新空きました。
が、毎日元気でやっとりまーす!


書きたいことがたまってるので
サクッと順番に…。




7/7(金)七夕は、
保育園の祖父母参観でした。

去年まではステージで発表会スタイルで
ヤル気ナシ男だった息子だけど、
今年からは各クラスでの参観スタイル。
おじいちゃんおばあちゃん達と
軽いゲームとかして楽しんだようです。



{1A2B3574-0098-4CFB-8319-793DEEDAFB82}


息子の製作物。彦星かな?






それにしても、、







{06B2AF35-082C-4910-A4AA-2D8FEF6C0915}



なんてタレ目の彦星!!笑



これ、息子の前で私が描くパパの顔に
そっっくりなんです。目の線具合まで。

じじばば含め、家族の絵を描こうとすると
登場人物が全員タレ目な我が家。


しばらくは息子の描く顔コレかな?
ま、そのうちすぐに
「目尻は一般的にはもう少しまっすぐ」
ということに気づくだろう。笑





土曜日は、ばば帰郷の日。
ダンナが朝から仕事に行ったので、
ららぽーとまでお出かけしてきました。

10時の開店と同時に到着したので、
週末駐車場混んでる問題もクリア〜♪


ちょこちょこ買い物を済ませてから、
広場の噴水のところへ。


{A4DEA618-5E88-4B33-85A1-C2D9F8C28EFE}

噴水待ち。いちゃいちゃ。



{C6A75418-C024-4246-954E-2B21C2545763}

いちゃいちゃ♡


外は暑いので、娘はベビーカーで
ばばと店内をウロウロ。
珍しく息子と2人っきりの時間でね〜照れ





{B15DA57C-1F35-4447-93DE-04D6943C14ED}

噴水ブシューッ。

ちょっと濡れただけでも
やたら楽しそうでした。



お昼はお寿司寿司

{16B6F8C8-4940-4D6A-9CF0-86FC7D3060D2}

{F2640B9F-3701-4CE3-B149-80BE82E81B30}

ばばにご馳走してもらいました。
久々のお寿司。うま!



息子はベビーカー乗ったかと思えば
コテンと寝、その後の車でも爆睡。
ついでに後部座席で娘も爆睡。

自分が運転する車で、
子供2人が寝る日が来るとは…
数年前ならとてもとても考えられず、
ちょっと感慨深いものがありました。




ばばが家に来る=帰る日が来る、と
もう確実に理解してる息子は、
泣いたり引き留めたりすることもなく
夕方サラッとバイバイしてまして。
息子泣く→ばばも泣く→私も泣く、と
3人で玄関で涙した日がもう懐かしいわ。
子供ってどんどん大きくなるね…。



たった5日間だったけど、
ばば効果で私もリフレーッシュキラキラ
夏休みの帰省まで3週間、
なんとか頑張れそうです!!
お母さんありがと〜!!!!