{C23F9759-6D06-4271-A88F-60FB2DD40180}

機嫌のいい時にバウンサー乗せると
ずーっと脚バタバタさせてるので、
女子サッカーか?!とか言いながら
じじにボールを乗せられるの図。



さて、完全に真夏仕様だった金曜日。
少しでもじじばばに休息をと、
家族4人で出かけてきました。


{ADAC929B-6BFD-4B25-A4F8-F1E636BB438E}

最初は神社へ。

ダンナの親友かつ私の大切な友人が
ちょっと大きな病を患ったため、
手術の成功をお祈りして
病気平癒の御守も頂いてきました。

昨日、親・自分・子供が元気でいること、
と綴ったけれど、
友達が元気でいること
けっして当たり前じゃないんだ。

神頼みしかできないのもどかしいけど、
久々にこんなに必死にお願いしました。

とにかく無事に手術が終わりますよう!
今はそれだけ!!




神社の後は、和賀川の川沿いにある
ふれあいパークへ。
遊具も色々ありました。

{23A6E0EB-DFD4-4434-AD25-0E01CE0800BF}

ハンモック型のブランコにびびって
女子的スタイルになる息子。



{DDD736F3-9434-473C-90B7-EBFC3A250FC0}

赤ちゃん用のブランコ。
それでもやっぱり、若干苦手そうニヤリ



{8D20C7C8-B07F-4940-9F21-AB493C08EC1A}

シーソーは、大人が疲れるのよね滝汗



{4DDF78AE-3ACC-41FE-A324-AC4A79FD5AFC}

もうどんどん暑くなってきて半袖1枚。



{52CBAA9D-7438-4E83-9211-E4539AF67289}

川にも入れました爆笑
サンダルあったら私も入りたかった!



{23E444A7-3B80-48A0-8642-5A5A259A7233}

じゃぶじゃぶ。
遊具もいいけど、
こういう広ーい川でゆっくり遊べるのが
田舎のいいところ♡



{00B75E7E-BCA4-477B-A2E1-1117611534BD}

いっぱい遊んだ後は、焼肉屋へ焼肉
息子は疲れたのかあまり食べず。
私とダンナは大ライス2個と冷麺も。
そりゃ2人とも2kg太るわけだわ。。



{0D6F3D4F-CDD0-413E-8200-DD770A80E764}

炎天下の中抱っこひもで爆睡してた娘、
食事の間じゅうご機嫌でゴロン。
助かるわ〜、いい時期だなほんと。



{77D72A3A-09C1-4DAC-B0C5-2F17DE6B39DE}

帰宅してからも元気!



{F79E11AD-69E3-4CDD-84E4-650C51F11184}

男2人は爆睡だけど・・



{07A6D21E-C275-43AC-97CF-571D2C17BF75}

あたちはげんきよ!

うん、元気なのはいいんだけどね、
君が寝ないとママも寝られないのだよ。




さあ、楽しすぎる春休みもあと1日。
息子はこの生活がそろそろ終わりに
近づいてることを理解しているようで、
いつになくじじばばに甘えてたり
聞き分けがよかったりとお利口モード。
逆にね、切なくなるよね。


はーあ、家帰りたくない。。

とか言いつつ、いま帰りの新幹線新幹線

着々と現実に近づいてます笑い泣きふぅ。