こんばんはー星空

{FCB464DC-54A7-40FF-B262-EB12FD91BD38}

ふにゃあ。癒される。ほんと好き。



さて、今日も午前中からお出かけ!

{EEBD1E40-6FFA-4765-A217-44FCDB28AD3F}

ばばと4人で、ピクニックに出発キラキラ



{8FC49EDE-487D-4E50-B8FF-ACE31859B11B}

出発ギリギリに抱っこひもに入れて、
玄関出る頃にはもう寝そうなひよりさん。
この時期ってほんとラク照れ




{DC012C12-CA09-4910-8AEB-9FE6928915FC}

平日の昼間ってのもあるけどさ、
横浜だったら無人なんてありえない遊具を
余裕で貸し切れる岩手。ステキおねがい

ま、でも一緒に遊ぶ相手がいないのも
それはそれで張り合いに欠けたりもして…
なんて、贅沢な話ですが。


{A4B1E786-394A-433F-A90F-11E4DF3214EA}

あおちゃん苦手な足もと不安定系。
このくらいの高さが限界ですてへぺろ


ここの広場でおにぎりを食べ、
大食い親子はまだまだ食べ足りず…

{2A7EE722-3591-48CF-A38A-F3CC02A9A4E2}

別のお店行ってピザピザとソフトクリーム

息子は人生数回目のソフトをばばと半分こ。
毎日毎日美味しいものばかりで、
ほんっと幸せなGWだね〜ニヤリ



{110D9EEE-CBA3-4073-9824-7CE5C02E483F}

もちろん私もね!
コーヒーソフト独り占め照れほろ苦うまっ。



{5AB6D091-3FF1-4BC3-9499-8E641ED824F7}

関係ないところ連れ回されてるうえに
カフェイン&乳脂肪分たっぷりの母乳を
飲まされる娘。ドンマイ!笑




息子、帰りの車で寝落ちたはいいけども
家に着いて起きたら
「まだ遊びたかった〜」とグズグズガーン
結局、ばばが再び車で連れ出して
色々遊んでくれて。ほんと感謝!!


帰省して10日。
息子のばば愛はとどまるところを知らず。
そりゃね、こんだけ遊んでくれたら
懐かない方がおかしいわ。と、思う。

じじも遊んでくれて大好きだけど、
息子が今求めてるのは遊び相手プラス
ママの代わりに甘えられる相手。

ただキャッキャと遊ぶだけじゃなく、
抱きついたり頬ずりしたり手繋いだり
とにかく恋人のようにベッタリ。
お風呂も絶対ばば指定。

自宅に戻ってからのばばロスが
いつになく恐怖すぎる滝汗
か、考えないようにしておこう。。




最後に、現実逃避のひまつぶし。
コナンの顔メーカーやってみましたグラサン

{E8DAA927-5805-4CCC-AD38-0B9DEC81728B}
①すっぴんver.

{71804FD9-48AF-44F2-AC72-D057AFF8141D}
②メイクver.

髪型で選んだから、輪郭の微調整が
できなかったのが悔しい。
実際はもっともっと丸顔なのに。
でも、ささーっと作ったわりには
すっぴんの方結構似てると思うのだけど
他人の目から見たらまた違うのかな?
②はイマイチ。。



さ、そんなことしてたら明日はもう土曜!
最高すぎる実家生活もあと8日笑い泣き
後半戦、満喫するぞ〜!!!!