もう水曜日!
今週なんだかあっという間びっくり


月曜は、うっかりしていて
テレビの録画容量がいっぱいで
日曜の小さな巨人の第一話と
女の勲章の後編が録れてなくて
朝からショック受けすぎガーン


火曜は、夜〜明け方のすごい雨風のせいか
朝から一日中ひどい頭痛雷
起きてから寝るまでずっとズキズキガーン


そんな今週前半でした。
お迎え以外は外に出ず、
ひたすら帰省準備。
荷造りはもちろん、冷蔵庫整理や
iPhone、テレビの容量チェックなどなど。


基本いつも盛りだくさんな我が家の野菜室、
いま今日のサンドイッチ用のきゅうり1本と
デザートのオレンジが1個転がってるのみ。
玉ねぎもにんじんも、とりあえず
残ってたものは全部冷凍!
スッキリーーーキラキラ

逆に冷凍庫は、ダンナ用の冷凍ご飯で
パッツパツです。
ちなみに冷蔵庫には大量の納豆と卵。 
この2つさえあれば不満のない男。ラク!




さー今日は2人連れて初めての遠出!
さっさと起きて準備したいけど、

{46246D43-16A6-4748-A406-CC63ED874BCD}

いまこの状態。。
というか、毎朝7時はこの状態ですが。

動いたら娘は絶対起きちゃうし、
2人とも気持ち良さそうに寝てるから
動けない笑い泣き

や、でもそろそろ起きねば。


今日も暑くなりそう!
週半ば、頑張っていきましょーチュー星