昨日も娘とのんびり金曜日。

夕方、お迎えの時にふと見たら

{CCD9FDBB-5852-4CA1-87B7-ACA636128F3D}

家が出現してる!!


息子とちょっと遠回りして
自宅見て帰りました。



{CA885D25-F956-462F-8A31-9981ABB907AE}

おお〜すごい!家だ!



{4A804F2B-E2FB-445B-8D48-2337BAE52B0F}

数日前まで土台だけだったのに
もう2階までしっかりびっくり


家なんてほんと、
一瞬で建っちゃうんだなあ。


工事の作業音が結構していて、
「うるさいね〜」と他人事な息子。
仕方ないことだけど、
近所の人達には迷惑かけてるなアセアセ


ああでも、新しいお家楽しみーラブラブラブ
3ヶ月後にはもう住めてるかなぁ?
ワクワクが止まらない。
そして出費もきっと、、止まらない。




さて、卒園式も終わり昨日で
いちおう2歳児クラス修了となった息子。
(来週一週間は自由登園、という扱い)

登園拒否やらインフルやら
この冬も色々あったけど、
気づけば3月は欠席ゼロだったキラキラ

このまま、元気に、ニコニコで
春を、新年度を迎えられますよう!!


{1D1B5AA6-35C8-499B-BFEB-D25A68027178}

金曜夜の余裕。
じゃがいも餅に顔描いただけだけど。

しかも結局この後息子の食べ過ぎでケンカし、
イライラするという。全然余裕ないわ〜。。


今日はダンナ会社泊→休出のため3人での休日。
何しようかな〜
息子とおやつでも作ろうかなカップケーキ