おととい、出産の夢を見ました。

確か1ヶ月位前にも見たんだけどその時は

産んだ記憶がまったくないけどいつの間にか赤ちゃんが隣にいて世話が始まってる

っていう微妙な夢で、先日のは

分娩時に気を失って?記憶がないけど気づいたらカンガルーケアしてる

っていうこれまた微妙な夢。


なんで出産の記憶がないの共通?
忘れ去りたいほど痛かったとか?
全身麻酔で手術して産んだとか?

たかが夢ですが、
出産てちょっとスピリチュアルな面も否めないから色々妄想膨らむ。


しかも、仰向けに寝てる私の胸にいるのは
なぜか生後3ヶ月くらいの乳児(女の子)。
顔もわりとハッキリ見えたんだけど、
候補にしてた名前とイメージ違うな、と思ったのだけ覚えてる。

なんだったんだろうな〜


ちなみに昨晩はダンナとリコンする夢を見ましたやる気なしピスケ
LINEが既読にならずイライラして寝たからかな?
新居どうしようとか、わりと生々しい夢でした。笑




都心でも雪が降ったらしい今日。
横浜も夕方みぞれ?が降りました。
息子のお迎えは久々にタクシー。

THE・低気圧だし
11(土)は満月だし満月
(しかも獅子座の満月とか?)
(↑がなんのことか分かんないけど。)

ここらで来てくれないかなーつながるうさぎ




ってことで、

{3A9A77EE-F3BF-464A-A710-3404378D7679}

オロナミンC〜〜〜

ぐいっと一本やったりました。

本気で効果を信じてるわけじゃないけど
一種のお祭りというかお遊び的にね。
人生最後?の妊婦という特殊な期間、
せっかくだから楽しみたいだけてへぺろうさぎ


今週陣痛こなかったら
週末は焼肉行こうかね焼肉
↑陣痛ジンクスを理由に肉食べたいだけ