昨日も順調についてないことだらけ。
もうほんと、このまま続いたら
精神状態どうにかなっちゃうよ、
というかもう半分崩れかけてたり。。

プラス思考だけがとりえの私が、
常にネガティヴなことを考えて
過剰な被害妄想にとりつかれている。。

もーーーやだやだやだ!!

負の悪循環。
どうやったら断ち切れるのかな。

まずは自分だけでも自分を信じてあげないといけないのに、
世の中の誰より今自分が信用できなくて。
こんなダメなやつ(少なくとも私の周りには)1人もいないし、
周りの人がみんな神のように立派に見える。

どうした私ーーー

突然の多重人格障害とかだったらどうしよ。
←大げさ

でも正直そのレベルで悩んでます。

お祓い、とかってよく言うけど
ほんとにやってる人いるのかな?
気の持ちようでもいいから、
それすらにもすがりたい気持ち。


こんなタイミングで今日は課長と面談。
課長は大好きだけど、
だからこそ迷惑かけまくってるのも辛いし
ほんとにユウウツで…

また夜中ウジウジ考え出して眠れなくなるのも嫌だったから、
昨日はこれを飲んで息子と一緒に21時就寝!(←それはいつも)


{86E13DB5-C1F7-4223-9E1B-D870C7D42539:01}

遠野の一番搾りキラキラ
そうちゃんママに聞いてからずっと飲みたくてようやく買えた。
久しぶりのビールに癒されたよ。

ボジョレーヌーボー解禁日とか、
すっかり関係ないイベントになったなぁ。



あ~~~~、
また朝からグチってしまったショボーン

でも今日は金曜日!
明日から三連休!!
連休楽しむためにも、
今日1日ちゃんとがんばろう!!!!