昨日はあったかくていいお天気太陽
午前中だけ大きい公園行ってきました。


ダンナジョギング中、
息子と2人でどんぐり拾い。

{1AF4036F-725E-4607-BDD0-7311153CD11B:01}

すべすべ、ころん。
可愛いなどんぐり。。



{A6D547F5-96CC-481A-8274-5ECC44A8050E:01}

息子が帽子つきのを見つけたら
母の方が興奮しちゃってました。





{E2790597-789B-4482-9568-8C681AB9F9C0:01}

落ち葉のカサカサ道も、
この時期ならではの楽しみイチョウ
ちょっと前だったら虫いるかも、、と嫌厭したであろうこんな場所も私自らずんずん。
人って変わるものね…。



{D4AE026A-422A-4F92-A588-C9CA2C928B2F:01}

でっかい木の枝を渡してあげたら、
嬉しそうに連れ回してました。
(なんかヘビ捕まえてるみたいだけど…)



{DCCC865E-1537-4C2A-B986-B819ED6ADD7B:01}

男の子って棒好きだよね~
すぐ危ないくらいブンブン振り回すようになるんだろうな滝汗




{24C748D3-E2E0-4139-9533-75CF4F48356B:01}

再びどんぐり収集。
この角度からの息子のまつ毛、ほっぺた、口、ぜんぶ母好み照れ



{015592C4-1307-46CF-A76E-33526CF42BDE:01}

はい、33歳にして完全にどんぐりにハマった女です。
ぽってり丸いのは種類の違い?個体差?
見た目もいいけど、
このすべすべ感がたまらなく好き…ピンクハート




{9AFC6992-6901-455F-B1A3-C63356627C6F:01}

「おっきいどぐりーニコニコ

めっちゃでかいの見つけてました。
やったね!



{F1E863A7-12A9-44CD-A2EE-6F754659FB90:01}

誰かが集めた跡を発見キラキラ
ベンチとかにもキレイに並んでたりして、
他の子が一生懸命集めた姿を想像して勝手にほっこり。



{672FDC77-365C-484E-AB83-644A9FBD7713:01}

「ましぇー」
(いらっしゃいませ、の意)
お店屋さんゴッコしてましたルンルン



先輩ママからよく
虫ついたまま家に持ち込まれるとか
家にいっぱいあるのに行くたび持って帰る、とか聞いていて
自分の中で「どんぐりは敵だ!」と勝手に思い込んでたけど、
今のところ確実に息子より私の方がどんぐり好きそう。笑

ま、割れたグシャグシャのやつ持って帰るとか言われたら絶対に嫌だけどね…





{E11A2DCD-25E8-4CA7-A23F-D7DB818FD7E1:01}

ジョギング(ほんの数周)を終えてゴロゴロ…どころか普通に爆睡してるダンナ。


あ、先日買ったコールマンのシートキラキラ
いい!すっごくいい!
大きいかな?と思ったけど、
うちはこうやってデカいダンナがゴロゴロするのでこの大きさで正解だった。

なにより、ベンチでお昼食べてた時よりも
広い公園に自分たちの居場所ができた感がしてそれがすごく嬉しかった照れ
早くサンシェードも入荷しないかな~♪