今日は息子の耳鼻科→横浜駅前でちょこちょこ買い物→家でのんびり、な一日でした。


夕飯に、こないだ両親が上京した時におみやげで持ってきてくれた、

{48A6D26B-A194-4EF7-8FB3-CA1699A355CE:01}

中村家の海宝漬ーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

もちろんウニやアワビも美味しいんだけど、
ネバネバ大好き夫婦的には下の子持ちメカブがお気に入り。
ご飯何杯でもイケちゃうヨ!

今日はこんな豪華な肴をつまみに、
アルコール解禁してから初めて1人でビール1缶飲みました。
普段はダンナが飲んでるのを横取りしてちょこちょこ飲んでたけど、今日は1杯目から焼酎だったので。

妊娠~授乳中と、思ってたより自分がアルコール欲なくて
(シャンパンだけは無性に飲みたいことが多かったけど)
もしかして私このまま飲まない人間になるんじゃ…と思ったりもしてたけど、
やっぱりお酒たのしーー(笑)

寝る前のスウィーツタイムが
寝る前の晩酌タイムにならないよう
気をつけなきゃだな。
や、どっちが身体に悪いのか微妙なところだけども。



{D121677B-04E5-447B-9564-DB60BF384D42:01}

海宝漬の入れ物は息子のおもちゃとして活躍してくれました。ナイス!