連続投稿、なんと本日4回目の更新。

ブロガーか!笑



息子0歳最終日の今日。

と言っても、

朝帰りしたダンナは英会話もサボって朝食後から午後まで爆睡。

雨だったし、スーパー以外はお出かけせず家でのんびりの日でした。


{6CD140FE-66BA-4DA0-9BA8-641A45549D52:01}

週末恒例、息子とダンナ昼寝の図。

(平日は別々の部屋で寝てるので)



そんな今日はとっても嬉しいことがひとつ。



ゆかりから、

(私の)バースデープレゼントが届きました~!!

{A69D2221-1B53-448E-A378-BF637262DB6B:01}

前会う予定だった時に急に来られなくなってしまったので、

あおくん誕生日前に…とわざわざ送ってくれた。

その気持ちだけですっごく嬉しいのに、

なんとなんと、

{C44538A0-6DD1-423C-9EF3-78E814E2729A:01}

かわゆい名入りのリュックーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}

迷子になっても安心ね!笑


ひとりでテンションあがって(ダンナ爆睡中)、

息子パジャマなのに早速背負わせちゃいました。


さすがののび太くんでも、

来年の春くらいにはあんよしててくれるかなぁ?

{67D55B7A-45D2-4B51-AD24-FE4F604FEAD6:01}

がんばってね!!!!



そして、このリュックを見た瞬間どうしても一升餅背負わせたくなり、

もち米を買いに行き、人生初、餅つくりました!


{AEA5F9D0-3AB5-4028-B2FF-39E31809359E:01}

ぜ、全然丸くないけど・・・

(なぜか五角形)

とりあえず今夜はこんなもんで。残りは明日つくろ。


1年以上触られもしなかったホームベーカリーが

ここにきて突然大活躍し始めてます。笑



1歳のお誕生日だからってじじばばが来られるわけじゃないし、

ダンナはこういうイベントにも(餅にも)特段興味ないのでやるつもりなかったけど

いざやろうと決めたら俄然楽しみになってきた♪♪


リュックもらわなかったらこの楽しみは味わえなかったよー。

ゆかり、素敵な贈り物本当にありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}



あと15分で11月2日。
今横に寝てる息子が、
明日目覚めた時には1歳になってるなんてなんだかまだ信じられない。

明日はよい日になりますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
おやすみなさい。


*追伸*
すみかちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}