今日で10ヶ月になった息子。
まだ数歩程度だけど、
いちおうハイハイ的な動きをしておりました~!

{13ACF84A-8F99-422F-ACA2-A400876AC2E9:01}

{3950956C-1539-4418-B9ED-1964A646CC19:01}

{38FB6273-05C2-4172-8C81-701CE6577239:01}

{4F436DDB-C981-4816-88C5-1C0D67E7663B:01}

{B921AF80-FBE3-4D60-BF49-0B91C49EE443:01}


「動き出すと早い」とはよく言うけれど、本当だな。
ついこないだまで置かれた場所から自力でほとんど移動できなかったのに
いつの間にか後追いがその名の通り「後追い」になりつつある。




{E362FC02-E02C-4BE5-AB34-CD37BFF287DB:01}

過ぎ行く夏を惜しむように甚平着せてみた。
そして最近このお姉さん座りをよくする。
骨盤曲がらないかしら?←自分がガタガタなもんで



{F656CD64-2747-4EC1-B085-6358132E192F:01}

ポーズといい物憂げな表情といい
アイドルのセクシーショット的な。



{DA9F06E9-E803-49F5-AA61-91889D8462BC:01}

汗で前髪はりついて、七三通りこして九一分けになってますけどね。





{23BA8764-AD22-476C-8C95-B76FCB08B60C:01}

息子の目線の先には北川景子、
ブザービートの再放送(録画)観賞中。
「この子すんごい可愛いよね~ママと誕生日一緒なんだよ~♪♪」と
息子相手によくわからないアピールしてみたり。

にしてもこのドラマ、いちいちニヤニヤするわ~
メアド紙に書いて神ヒコーキ飛ばすとか!
受信メール保存するとか!
や、でもそれこそ私だって若かりし頃は好きな人からのメール保存したりしてたけどさ、
今ってLINEとかでそういうのできないよね?みんなもうしてないのかな?

ほんの5年前のドラマなのに携帯とか色々だいぶ今と違うから、
息子が恋愛するであろう10年、15年先はどういう世の中になってるのかなー?

そんなことをふと思った、
10ヶ月児の母なのでした。