今日から14週になりました。


と、いうことは・・・


妊婦期間の3分の1が終わった模様[みんな:01][みんな:02]


いくら最初の半分くらいの週は全く意識なかったとはいえ、
あっという間すぎてもう何がなんだか。


きっとこうやって、
気づいたら臨月を迎えてるんだろか。
いやもちろん自然にそうであってほしいのですけどね。



最近の体調は、
調子がいい日と悪い日が2:1という感じで、その差が結構激しいです。
朝電車に乗るとほぼ貧血になるし
仕事中しゃがんで立つと立ちくらむし
なかなかの虚弱っぷりですが、
遠い近いに関わらず周りの優しい人に支えられて元気にやってます。


photo:01



お腹もだいぶ出てきたー。


photo:02



うーん、多少はわかりやすい?
自分しか気づかないかな[みんな:03]
裸になるとなかなかのぽっこり具合です。